--.--.--




2007.09.30

元祖 大阪みたらしだんご(大阪)

友人にみやげでもらった。

07093000.jpeg


パッケージに有るとおり、普通外にかかっているたれが
中に入っているみたらしだんご。


07093001.jpeg
普通のみたらしより透明かな。




07093002.jpeg


ちょっと冷やして食べる。
団子の中に甘辛いたれが入っていて
くどくなくつるんと一口で食べられる。旨い。

むか新」で取り扱っているとのこと。






この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/80-89c4a41d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
