--.--.--




2007.10.19

和歌山ラーメン 中華そばまる豊【和歌山県 和歌山市】

以前、テレビでみかけてどうしてもいってみたかった和歌山ラーメンのまる豊。

08101900.jpeg
ラーメンはシンプルな屋台風



その特徴はこの店内。

08101901.jpeg
机が傾いて、下に変な形の盆があるのがわかりますでしょうか



店内はさながらケーブルカー。

地盤沈下でお店が傾いているんですね。
と、いうのをテレビで見て「傾いている」事しか覚えてなかったのだけど
検索したら一発でみつかりました。


お味は最初は何の変哲もない、あっさり味のラーメンに思えるシンプルなもの。
でもクセが無くて飽きの来ない味。無性にまた食べたくなる屋台味といったところ。
今度は是非スタミナラーメンに挑戦。

大将もおかみさんもすごく良い人で、名古屋から来たのを心配してくれました。

08101902.jpeg
ちなみに営業は夜からなので、名古屋から日帰りだとちょっと・・・




中華そばまる豊
 和歌山県和歌山市有本615
 TEL:073-432-2967

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/79-72ae4b16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
