--.--.--




2008.03.28

第5回京都学生祭典 その1【2007.10/7】

現在、旧ブログから転送中の弊ブログ。
どうせ移動するなら、と古い写真をちょっと整理し直しています。


2007年、秋。京都学生祭典を観てきました。
学生の街、京都の大学生達が主体で開催する一大イベント。


080327_0177.jpg
平安神宮が巨大なステージに



080327_0123.jpg


080327_0098.jpg


2006年に初めて見に行ったのですが一日楽しめます。

ウルトラマリンのドレスが美しい、京都女子大学創作舞踊部。
2006年、準優勝の実力派。


080327_0130.jpg


080327_0001n.jpg


残念ながら、今年は入賞は無かったようですが
美しさと迫力に引き込まれます。


学生祭典の楽しいのはよさこいの踊り手以外にも
様々な踊り手がいることですね。


色遣いもキュートな同志社大 JEWELS



080327_0022.jpg

どちらも衣装がかわいい。



踊り手の表情もいいですね。


080327_0008.jpg



080327_0621.jpg
人を楽しませる鬼、楽鬼のカレ。いい笑顔。





個人的に一番、感激したのは彼。
ただ、ひたすら旗を振り続けていました。


ド迫力の旗振り


男の仕事ですね。

その2へ続きます。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/60-76343698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
