--.--.--




2013.07.08

POSTER(百万石ボウル 2013)

実はナルシアスボウルが開催される日、金沢でもアメフトのイベントがありました。
それが百万石ボウル。
例年、ナルシアスボウルと同様夏場に開催されるこのゲーム。
いつもは1週違いだったですが、今年はまさかの同日開催。

A2たて_表面s



そして、まさかのポスター依頼・・・。
まぁ、実際は別件の依頼もあるなかで
北陸への思い入れからこちらを選びました。

ということで、百万石ボウルも今年は作ったわけですが
作り終わってみれば、いつもなにかしら反省があります。
でも、これをやりたかったんです〜って感じのことは
ほぼ達成できたと思ってますんでその辺はよかったかと。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/557-84300f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
