--.--.--




2013.07.08

POSTER(Narcissus Bowl 2013)

いつのまにやら6年目。そして最後となりました。

20082009201020112012とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第6回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」。

ナルシアス2013s


今年はさらに例年と異なり、オレンジリボン協賛の啓蒙イベントとなったため
オレンジリボン・子どもをメインに扱いました。

6年目の今年でひとまず区切りという形になりましたが
気付けば小学生が卒業する年ですから
なんだかんだでそれなりの期間やらせてもらってましたね。

これがなければ、何も進まなかった。
ナルシアスボウルがなければ、ブルに所属する事もなかったと思うし
アメフトにここまでということは無かったでしと思っています。
福井の皆さん、本当にありがとうございました。

また新しい機会があれば・・・是非お手伝いさせてください。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/556-de86d25a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
