--.--.--




2013.07.08

最後のナルシアスボウル

ご無沙汰しております。

1年ぶりです。
ログイン画面のブクマク忘れました。
そもそも記事の書き方忘れました。

1年前、ナルシアスボウルの記事を書いたっきり。
1年ぶりの記事もナルシアスボウルです。

130707_0241.jpg



そして、6年目の今年は最後のナルシアスボウルとなりました。

header.jpg


いつの間にやらポスターも作ってました。
今年はダブルブッキングで焦りましたけどね。


実は木曜の朝に階段をふみはずしてw
捻挫(剥離骨折の疑いとか脅されましたが)しまして
でも最後とあっては行かないわけには・・・ということで
ちょろっと見るだけでもと行ってきました。
いや、結局痛みも腫れも引いてきてるし大丈夫なんじゃ・・・ってそれが危ない??

雨が降ったり、蒸し暑かったり、晴れたら晴れたで暑かったですが
もちろん試合も最後まで熱いナルシアスボウルでした。
やっぱり、楽しい試合はスカとしますね!
トーナメントに縛られない試合って大事だと思う・・・。

130707_0595.jpg

130707_1258.jpg
今年はフィールドが冗談みたいに近い!





130707_0100.jpg

130707_1362.jpg

130707_1822.jpg


そうそう、毎度ほっしーさんにはびっくりさせられるのですが
今年もまさかの展開でびっくりです。
良い経験をありがとうございました。
多分、もう二度と経験する機会はないでしょうw

130707_0163.jpg
一番左がほっしーさん


忘れられないナルシアスボウルになりました。
こういったセンスがさすがですよね、ほっしーさんは・・・。

そして、福井放送の板垣さんにも昨年に続き大変お世話になりました。
会えば誰もがファンになる、そんな板垣さん。

130707写真
写真中央が板垣さん



そして、今年こそは試合の写真のせます。
ほんとすいません。

最後はハドルでしめ。

130707_3803.jpg
ボールをつなごう未来のために


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/555-7a1b0a27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
