--.--.--




2012.06.07

POSTER(Narcissus Bowl 2012)

今年もそんなシーズンがやってきました。

2008200920102011とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第5回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」。

気付けば5年目、栄えある節目の今年もポスターをつくらせていただきました。

B3たて_表面_入稿ol


ちょっと大きくなってB3サイズの2012年ポスター。
今年のイメージは送っていただいたフラの写真がよかったので
真ん中のメインにもってきました。
ちょっとお祭りさわぎ的な雰囲気を。

昨年につづいて、ほっしーさん率いる?スペシャルチームが見物。
なにしろ、現役Xリーガーが通常つかないポジションで大活躍です。
そしてそれを迎え撃つ連合軍との戦いも楽しみな一日。

実は昨年の記事を更新しないまま今年を迎えてしまいましたが
今年も、福井で熱い夏はいかが?

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/553-5f04a48e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カッコいいポスターですね!
これ見て、「行ってみよう」と思う人多いと思います。


こういうのって、
本当、センスですよね。

写真は、数撮れば
いいものが撮れちゃってることはありますけど

努力で磨きあげられた部分があるのはもちろんわかってますが、

やっぱり、才能がうらやましい
Posted by GOMACHAO at 2012.06.09 05:19 | 編集
こんばんわ♪

ごまちゃおさんにそういってもらえると
うれしい限りです。ありがとうございます。

おもしろいのが、ポスターは当時からずっと
何かしら、いろいろ助けられているって事です。
1〜3年目は写真をしっかり作り込んで送ってもらったので
ほとんどそれに乗っかっただけでした。
4年目(昨年)はタオルのポップな感じがよかったので
イメチェンかねて。
今年は去年のイメージ+フラでよっしゃって感じでした。
(昨年からフラを取り入れて個性をだしてきてましたしね)

やっぱり、皆さん思い入れが当然あるので
一方的にデザインするんじゃなくって
その思い入れを補えたら一番いいんだろうなって考えながら
これからもやっていきたいところですね。
Posted by こぶ平 at 2012.06.12 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
