--.--.--




2012.05.09

春シーズン

120510_0944.jpg
2012.5/5 CYCLONES vs SIDE WINDERS
[名古屋市港サッカー場]



サイクロンズがXリーグにて頑張ってくれているおかげで
また、地元にて良い試合を見ることが出来ました。

120510_5840.jpg


120510_5523.jpg


次戦も、そして秋も期待してます。


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/552-265aca13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おさしぶりです

うん?紅白戦??
と思っちゃいました。
ユニフォームの感じが似てるように思えたので(>_<)

ボールを抱える腕の
筋肉がカッコいいですね♥
Posted by GOMACHAO at 2012.05.13 09:16 | 編集
ごぶさたしてます。
返信おくれてごめんなさい。

言われてみれば、写真だと似て見えますね。
実際は赤の色合いがずいぶんと違っているんですが。

まぁ、しかし、この撮影はちょっともやもやさせられましたわ・・・。
(そして、まだもやもやしている・・・)
Posted by こぶ平 at 2012.06.08 00:00 | 編集
昨日はありがとうございました。
写真楽しみにしています。サイクロンズ#9井戸君は母校富山大学の後輩で、僕が臨時コーチをしはじめたとき1年生でした。がんばってますかね?
Posted by SWEEPERS44岡田 at 2012.07.09 21:47 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
あいかわらずの鋭い動きに感動しました。

写真、更新していきますので
もうしばらくだけおまちください。
それにしても、サイクロンズ#9さんがお知り合いとは世の中狭いですね。
実はこの日の撮影は協会依頼分でして、普段は別のチームに帯同しています。
ということでサイクロンズの試合って都合がつかなくて滅多に見られないんですが
この日、観戦したときは良い動きしてました。さすがはX。
東海地区にXの息吹をもっと吹き込んでほしいですね。
Posted by こぶ平 at 2012.07.10 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
