--.--.--




2011.12.30

「月見」用 2012年祝日データ【Windows Mobile】

PIMアプリ、KENSINさん作の月見を愛用している皆様へ。


すっかり過疎化している当ブログの
数少ない人気記事らしい(笑)月見の祝日データですが
2012年も更新いたします。

2012_002
個人的にはKENSINさんがHPを更新されてたのがうれしい



ご入り用の方はこちらからどうぞ♪

解凍後、「holiday2012.ini」を「TUKIMI」フォルダ
(通常はProgram Filesフォルダ内)にコピーしてください。
使用にともなうトラブルはお約束の自己責任で。

内容は

1/1  元日
1/2  振替休日
1/9  成人の日
2/11  建国記念の日
3/20  春分の日
4/29  昭和の日
4/30  振替休日
5/3  憲法記念日
5/4  みどりの日
5/5  こどもの日
7/16  海の日
9/17  敬老の日
9/22  秋分の日
10/8  体育の日
11/3  文化の日 
11/23 勤労感謝の日
12/23 天皇誕生日
12/24 振替休日

参考:内閣府HP

これもお約束ですが
不具合あったら、こっそり教えてください。

p.s.
Androidに移行して、いまはジョルテを使っていますが
月見はいまでも良いソフトだと思います。ルックスと着眼点が本当によかった。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/543-9b1719c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
