--.--.--




2011.11.01

ツーリングにいってみた

今日は所用で休みました。

で、昼過ぎから少し時間があった&家族は帰省中だったので
久しぶりにツーリングです・・・。

111101_0172.jpg




出発15時半だったけど(笑)
遅すぎ。

111101_0173.jpg
ここ、17時に道路が封鎖されるのでとんぼ返りするはめにw


111101_0177.jpg






後輪を換えたばかりだったんで皮むきってわけじゃないけど
多少はひらひらする山方面へ。潮見の森~どんぶり会館ってルートで。

15時半に出発するルートかっていうとすごく微妙w
しかもそのあと岩村~恵那~R19だしな

潮見の森は入り口が改修されててすごく入りやすくなってました。


111101_0186.jpg
どんどん、空が暗くなるね!



で、どんぶり会館は・・・


111101_0175.jpg


あれか!観光地とかで出くわす
火曜定休ってやつか!


ご飯もたべようとおもったのに。腹減ったなw

ここにツーリングできたの、気付けば3年前ですね。
当時はX01HTで撮ったっけ。
今回はDesireHDというところに年月を感じる。がくくん事情でバイク手放してるしね。


あ、そうそう。書いてなかったけど
バイク買い換えました。

111101_0190.jpg

111101_0187.jpg


WR250Rの2010モデル。フルサイズだけはゆずれなかったw
でもXはタイヤにお金が掛かりそうだったんで・・・ね。
バイクについては、新しいバイクって(BAJAに比べて)違うなぁ、みたいな。
おじさん、完全に乗せられてます。

購入は昨年秋。1年で後輪をようやく交換てなかんじ。
長いことBAJAでこだわって使い続けたGP110から
今回ははじめてGP210を選択。林道はもう走らないって前提で(アンダーガードつけてないし)。
使い心地はよくわかんないやw

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/540-5415a9dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもです。

おお!いつの間にかバイクが変わってる!

潮見の森懐かしいです。
あの、バッテリーチャージをやって頂いてから
そんなに経っていましたか。

...というか、

ほぼ夕方から日帰りツーですか!?
さすがです!!
Posted by がく at 2011.11.03 20:31 | 編集
>がくくん

ごめん、メールの返信ですっかり気を抜いてましたorz

バイクいつの間にか変わってるんですよ。
前のは深夜の帰宅時に壊れてしまって・・・。

潮見の森、入り口が整備されてずいぶん入りやすくなってましたよ。
自分も行ったのはあれ以来ですけどね。
Posted by こぶ平 at 2011.11.24 22:50 | 編集
すんません~

深夜の帰宅時にですか...
それは大変でしたね。

先日、紅葉を見に多治見方面へ行ったので
潮見の森もいきましたよ!
確かに入り口が整備されていました。

意外と人が多くてびっくりしました。(笑)
Posted by がく at 2011.11.29 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
