--.--.--




2011.09.20

FINIES vs CYCLONES 【2011.9/19】

半田市運動公園で開催された
エレコムファイニーズvs名古屋サイクロンズの試合を見てきました。


110920_0860.jpg
2011.9/19 FINIES vs CYCLONES
[半田市運動公園]



思い起こせば、2年ぶりのXリーグ(1部)ですわ。
→前回は飲料戦


その試合(トップリーグ)をここで見られる幸せ。

110920_0605.jpg

110920_0585.jpg


人のつながりに感謝です。


そして、なによりも名古屋サイクロンズの皆さんに感謝。
だって、彼らがXにいるからこそ招致できた試合なんですから。
あのXリーグWESTの強豪、ファイニーズとの試合が半田で見られるなんて。

110920_0452.jpg


試合こそ、負けを喫しましたが
決して内容が劣ってるなんて事は無かったです。
Xにあがって、降格して、そしてまたあがって。

あきらめないことって大切ですね。色々な意味で。


そうそう、Xだと広報担当の方など、色々な人の動きもあるんですね。
その日の内にまとめる必要があるため
昨晩は大急ぎで帰って写真を送りました。

色々勉強になりました。ほんと。

110920_1436.jpg
相変わらず、流してみますw




110920_1030.jpg


また、観戦行きます!

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/537-616ea888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地元開催は必要ですよね!
Posted by ほっしー at 2011.09.22 10:53 | 編集
>ほっしーさん
コメントありがとうございます。
何試合かは地元でやってほしいんですよね、やっぱり。
お客さん呼びやすいですし。
Posted by こぶ平 at 2011.09.23 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
