--.--.--




2010.12.05

西日本代表校決定戦(1回戦)

今日は西日本代表校決定戦(1回戦)、
関西学院と関大の試合。

タイブレークとはすごい展開ですね・・・。
接戦を制したのは関大。

そして、いよいよ明日(いや今日)東海代表の南山大と
超強豪校の立命館大の試合。

101204_1496.jpg
2010.11/14 EVERGREEN vs CRUSADERS
[四日市市中央緑地公園]
ここ、グランドめっちゃ遠い orz


一昨年、入れ替え戦にまわるほどの不調だったにもかかわらず
ここしばらくNo.1に君臨していた名城大を完封。
東海上位の中京大にも圧勝、
北陸代表の金大にも大差で勝利と勢いにのる南山大。
でも名大に引き分けるという謎っぷり


ここはひとつ、関西をわかすようなゲームを
お願いしたいところです。
ほんとはもっと無茶言いたいけども(笑)。

101204_1789.jpg

101204_1790.jpg



2回しか試合みてませんが
そのうちの中京戦はほんと印象的でした。
(午前のBullの試合の記憶が飛ぶくらいw)

今年の南山は強いです。
東海リーグのファンとしてほんと、応援してます。

101204_0891.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/516-026d0f97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しみに、タダ見させていただいています。
(スミマセン)

43の写真、見事な流し撮りですね!!
ザ*さるまね、というべき1枚(*^^)v
Posted by GOMACHAO at 2010.12.14 12:37 | 編集
ほっぱらかしですいません。

感想、ありがとうございます。
43、ボールも写ってくれればよかったんですけどねぇ。
キックは難しい。
Posted by こぶ平 at 2010.12.31 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
