--.--.--




2010.10.18

「応援系」を応援する

応援系チアユニット『Cheery(チアリー)』を応援しております。



101016_1466.jpg





101016_0684.jpg

101016_0797.jpg



10/8のライブで
すっかりファン(もともとバックダンサーの頃からファンだけど)になりました。


101016_1136.jpg




この日(10/16)はあいちトリエンナーレ関連イベントに出演。
10/8のライブの興奮さめらやぬうちに
また歌とダンスが楽しめてうれしい。

101016_1132.jpg




101016_0162.jpg

101016_0445.jpg





101016_1500.jpg


次のライブ、楽しみにしてますよん。
楽しいトークも。



p.s.
初ライブ後、感動で勢いあまってつくってしまった(笑)
携帯のロック画面で出るようにしてます・・・。

CHEERY_0875.jpg

CHEERY_0891.jpg

CHEERY_0625.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/513-7ab48938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10月8日と16日と両日、本当にありがとうございました
そして画像も感動です
応援してくれる人がいるってゆうのゎ本当に嬉しい事です
私たちもみんなにとってそぅゆぅ存在になれるように頑張ります
また遊びに来てください
Posted by ★Cheery★あさみ at 2010.10.20 00:21 | 編集
あさみさん、こんばんわv-360

コメントありがとうございます。めっちゃ感激っすv-406
昨年冬はじめてみてから
どんどんキラキラしていくお二方に惹かれてます。

すでにCheeryは自分にとっての励みと癒しなので
これからもどんどん応援しちゃいますv-363


また遊びにいきま~すv-315
Posted by こぶ平 at 2010.10.20 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
