--.--.--




2010.06.08

ひさびさのDIV.3

ちょっと所用で大阪へ行ったので・・・

時間の隙間狙ってアメフト観戦。
ちょうど、DIV.3の試合でした。

100608_0386.jpg
2010.6/13 ROWDIES vs VIPERS
[エキスポフラッシュフィールド]
 

そうか、(大阪)芸大にもアメフト部あるんだ!
大阪芸大アメフト部→VIPERS



100608_0710.jpg



自分も美術系大なんですが
あんまりスポーツが盛んではなかったし
また、よそもあまり盛んな話は聞かなかったので
(野球・バスケとかはみなやってたけど)
アメフトのイメージはなかったんですが
パスもよくやってたし、なかなかでした。


100608_0379.jpg

100608_0787.jpg


久々に関西学生のDiv3撮って思ったけど、
自分はそもそもDiv.2~3、東海で写真をはじめた口なんで
やっぱり、自分の原点なんですよね。

良い意味でどろくさくて、なんかぐっときました。
秋にまた来ましょうかねぇ・・・でも、試合もあるしなぁ・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/503-5cb5ade3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~

大阪まで来られていたのですか。
Div.3でも、チーム内には何人かはいい選手がいるでしょうね。
強い所は無理やり比率を高めているから強いのでしょうし。
秋にはDiv.1の観戦、ご一緒にどうですか^^。
私は多分、全戦見に行くと思いますし♪
Posted by yas at 2010.06.09 12:24 | 編集
こんばんわ~

別件で出かけてました。
Div.1はもちろん最高なんですが
Div.3の必死さも好きですね。

近々だと、多分プリンスボウル行きます。
とはいえyasさんとこは大学に進まれたのであまり関係ないでしょうけど。
Posted by こぶ平 at 2010.06.09 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
