--.--.--




2010.05.09

栄ミナミ音楽祭

たまに更新したかとおもったら
全然違うネタです。


土曜は栄ミナミ音楽祭に知人と行ってきました。

街角がライブ会場・・・ってことなんですが
会場の一つ、コインパーキングってのも、てっきり場所全部使って
ステージとかあるのかとおもったら・・・




100509_0004.jpg
マツオカナオヤさん



コインパーキングの一角でライブwww
横では普通に出庫・・・。

で、自分の本命は・・・。

こちら、夏圭ちゃん

100509_1232.jpg

100509_0709.jpg



久しぶりに更新したとおもったら、何撮ってんねんて言われそうだけど(笑)。


名古屋が誇る、「チアドル」です。
チアリーダーの様に応援するアイドルでいたい、
その気持ちで活動中、売り出し中の夏圭ちゃん。

ライブではいつも自分の経歴を語ってくれるのですが
その貴重な経験と音楽への熱意が伝わります。
一見アレですが(笑)、キワモノではないのです。

100509_0858.jpg



CDのカップリング、Growing ~月明かり、桜たち~の説明では
過去に定時制高校に行っていたことに触れます。
高校生活のすべてが夜だった彼女は
「自分の見る桜はいつも夜だったんです」と。
それは彼女には当たり前のことなんだけど、
ちょっとだけ違う立場の自分には新鮮では
また、それが歌のもとになっているのですが、
そのそれぞれの着眼点で歌をつくっているのは素敵だと思ってます。

あ、ちなみにトークもおもしろいです。
数あるレパートリーから繰り出される
必殺のモノマネは爆笑。


もともと、金山とかでギター抱えて歌っていたそうなんですが・・・

100509_1024.jpg
ちなみにバックダンサーは本物チア(Rabbits)だったり


いつも思うのはその頃には想像もしてなかった方向性だろうけど
選んだ道なら、真剣に貫き通す。
ダンスだって、日々の練習無くしてできるわけなし。

100509_1290.jpg


最初は興味本位だったし
正直、なにそれともおもったものですが
ライブに行ってからは応援するアイドルを
応援せずにはいられません。

がんばっれ、なっちゃん&Rabbits

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/499-1e0694a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
