--.--.--




2010.01.11

CHALLENGERS vs IMPULSE 【2009.10/24】

いまさらとは思いますが。

100111_0041.jpg



100111_0241.jpg


100111_1575.jpg




 1Q2Q3Q4QTOTAL
アサヒ飲料チャレンジャーズ060814
パナソニック電工インパルス31361032


(全18枚)



今回、勝利したインパルスは
8回の得点のうち、6回がFGという構成。
ごりごりと手堅く点を取ってくる印象。



100111_0136.jpg

100111_0141.jpg


100111_0164.jpg



100111_0255.jpg

100111_0257.jpg



100111_0790.jpg



100111_0874.jpg

100111_0882.jpg



100111_0912.jpg

100111_0919.jpg

100111_1366.jpg


100111_1582.jpg




100111_1712.jpg

100111_1725.jpg

100111_2383.jpg



4Qでチャレンジャーズ、2PCも決めるものの
巻き返しにはいたらず、合計2TD。

今季は関西2位となりました。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/491-204a6f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~

いつの間にやら、沢山更新されていますね^^。
もう、完全復活ですか?
えびすボウル、昨年は凄い天気でしたよね。
今年も来られていていたのですね。
すっかり、頭にありませんでした。

正月休みから先日まで、昨シーズンの息子の写真の整理に没頭していました。
これからは当分息子が日の目を見る事が無いでしょうが、
頑張って撮影に行くつもりです♪

今シーズン、中学から社会人までことごとく
関東に栄冠をさらわれてしまったので
来シーズンの巻き返しを期待したいです^^。


Posted by yas at 2010.01.11 23:44 | 編集
>yasさん

前後してすいません。
当面、こんな有様で、特にこれからひどくなりそうです。
まったく目処がつかないので・・・。
別口ですが、アメフトの更新も当面ない予定なので
放置で申し訳ない感じになります。すいません。
Posted by こぶ平 at 2010.02.11 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
