--.--.--




2009.12.24

行く年来る年

ご無沙汰してます。


11月末、ブルの試合直後に
新型を発症してしまいまして、
繁忙期だというのに休んだしわ寄せと
あげくに家内もその後微妙なタイミングでかかってしまい
育児等々で、しわ寄せがほどけない毎日を過ごしてました。



091223_0154.jpg



ちゃっかり、ファイティングイーグルスの試合いったりもしましたけど。
でも、ここはフリッカーでまくりで条件悪かった・・・

アメフトもいつの間にか終わってますね・・・


んで、一応。
今年もぎりぎりセーフ。


IMG_1637.jpg


「また会いましょう」と約束した大先輩と会いたかったのですが
今年はそのインフル騒ぎで
11月~12月頭に休みをとって迷惑をかけてたので
(半休残ってたけど)休めませんでした。

昨年までが異様に好調だったので
ここしばらくは今ひとつ、方向性に迷いがあるなかで
チームメイト(といってもいいのかな?)の写真で
入賞できたのがなによりもうれしい。


コメント、返信せずすいません。
また落ち着いて後ほど。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/483-ed6663ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうされているのかなって思っていました^^。
お仕事だけでなくインフルまで来ていましたか。
それはそれは大変でしたね。

フォトコン入賞、おめでとうございます♪
どんな写真か見てみたいです。

アメフト、うちも昨日終焉を迎えました・・。
でも、もう4年楽しめそうです♪
Posted by at 2009.12.24 23:54 | 編集
>yasさん

まずは準優勝、後一歩残念でしたが
将来を感じさせる成果だったんじゃないでしょうか。
そして、4年楽しみが伸びて何よりですね。
てことはまたお会いできますか?


会社もちょっとえらいことになってました。
インフルはもう、人ごとじゃないですね。
子供にはかからなかったのがほんと幸いでした。
Posted by こぶ平 at 2009.12.25 21:36 | 編集
こぶ平さん、こんにちは。
お会いできなかったのは残念ですが、そういった事情ならしかたないですね。
年末の多忙期ですので、お体に気をつけて乗り切ってください。
表彰式の後、ノリックさんと一階で30分ほど話していたのですが、ノリックさんは
今週末からお一人でインドへ行くそうです。充分気をつけて、無事に戻ってきてよ、
と声をかけて分かれました。来年にはまた3人で会えたらよいですね。
でもねえ、私はちょっと来年は自信無いんですけど。
Posted by ジュニアユース at 2009.12.26 21:44 | 編集
>ジュニアユースさん

こんばんわ。
今年は残念ながら、そういう事情でした。
ノリックさんはあいかわらず活発ですね~。
自分はというと最近は全然方向性もさだまらず
迷走しっぱなし、自信なんてそれこそないです。

でも、来年のコレを逆に目標にしたいとおもってます。はい。
来年はお会いできるように。
Posted by こぶ平 at 2009.12.30 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
