--.--.--




2009.11.04

魔法のキャンドル

チャレンジャーズでおなじみ、ほっしーさんが経営する
雑貨屋Selfish

091104_1847.jpg



最近紹介されていた新作、
魔法のキャンドルというアロマキャンドルが
おもしろそうだったので購入してみました。

091104_1743.jpg


これ、何が魔法かって言うと・・・



LEDを内蔵していて、火を使うことなく
アロマキャンドルを楽しめます。

091104_1745.jpg
ちらちらと点滅して本物っぽい風情


ちなみに外側は本物のろうで出来ていますが
火をつけることはできません。
※貧乏性の嫁がビニールを貼ったまま(笑)


うちでは、子供がずいぶんと気に入ってました。
火をつかわないので
気軽に誰でも安心してアロマキャンドルを楽しめます。

こちらの品は「魔法のキャンドル♪(小)」で1,785円也。
香りはオレンジ系。
もう一回り大きい「魔法のキャンドル♪(大)」
バニラの香りで3,675円。
お買い求めはセルフィッシュにて。


余談ですが。
子供がおもしろいことを・・・。


うちには実はこんな感じの段ボールの家がありまして。

091104_0005.jpg


大きさがちょうどぴったりなんです。
で、子供がこの中につけてから入れてみました。
すると・・・。

091104_1753.jpg
しつらえたように大きさぴったり


ハウス型のランタンになっちゃいました。
本物のろうそくじゃ燃えちゃいますが、これなら安心。
まさかこの家にこんな使い道があるとはねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/482-682301dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

キャンドル型のランプって、とこでしょうか^^。
でも、香りは電源と連動で発するものなんでしょうか。

こういうイルミ関係が街に出てくると忙しくなってきますね♪
Posted by yas at 2009.11.06 09:00 | 編集
アロマキャンドルいいですね~。
欲しいけど、お店遠すぎて買えないっす(苦笑)

14日、川崎で売ってくれれば買えるのになぁ(笑)
Posted by やぢゅう at 2009.11.07 19:54 | 編集
とうとうセルフィッシュの営業担当になったのですね(笑)

私も、持ってます!炎がゆれているようなあの感じ、いいですよね~♪ ふふっ
段ボールのおうち♪かわいいです♪

Posted by むっく☆ at 2009.11.23 20:04 | 編集
>yasさん
香りは・・・暖まるのか
電源を入れてからの方が強い・・・気がします(笑)

>やぢゅうさん
もう、すごくいまさらでアレなんですが。
通販があるじゃないかw

>むっく☆さん
そう、家には山のようにキャンドルが・・・ないない
段ボールのおうちは仕事でつくった試作品であります。
Posted by こぶ平 at 2009.12.25 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
