--.--.--




2009.11.03

惜敗

今日は、東海学生リーグ最終戦。
名城大学GOLDENLIONSと
中京大学REDPANTHERSの全勝対決。
下馬評は名城大の優位。

自分的には春からの(アレとかアレ)流れでREDPANTHERSを。

091103_0989.jpg
2009.11/4 GOLDEN LIONS vs RED PANTHERS
[瑞穂ラグビー場]


結果はまさかの・・・




惜しかった。
本当に惜しかった。
夢の対戦が見られるかと本気で思っていた。

091103_1173.jpg
このまま行って欲しかった

091103_0935.jpg


それだけに残念。
※とりあえず今日のところは結果は公式サイトで・・・。

でも、いい試合だった。
また来年楽しみにしてます。


p.s.
途中まで、その対戦相手が金工大になりそうな勢いだったけど
そっちはどうなった?

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/481-5cf6679c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

あそこから、逆転されたのですか。
それも6+2で・・・。
やはり全勝対決ですし、こういうゲームになるのでしょうね^^。
今年はトーナメントなので、残念だったのですね。
でも、応援は来年も出来ますし♪
Posted by yas at 2009.11.03 22:41 | 編集
>yasさん

こんばんわ。
この日は駐車場がなくって、遅れて会場に入ったら
すでに中京リードでびっくりでした。

ただ、やはり名城が地力で勝る感じで。
しかし、中京の選手のモチベーションはかなり高かったです。
最後まで緊張は切らしてなかったです。

でも、お互い反則多すぎです。
特にスタッツみたら名城は100ydも喪失って・・・。

でも、春から最終戦まで中京はあまり良い話を聞かなくて
ほんと最後の予想外の奮戦はびっくりでした。

中京は往年のように俊足ランナーが欲しいですね。
Posted by こぶ平 at 2009.11.03 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
