--.--.--




2009.10.25

久々の長居

昨年の鹿島戦ぶりですが、長居球技場に行ってきました。

もちろん、ほっしーさんの試合を見に。

091024_1471.jpg
2009.10/24 CHALLENGERS vs IMPULSE
[長居球技場]


結果は残念でしたけど、
あのインパルスにあそこまでがちがちのプレイをさせたのは
チャレだったからこそと思いつつ。

091024_1489s.jpg

091024_1582s.jpg


そうそう、バックスタンドまで足のばして、いつも遊びにきてもらっているyasさんとお会いしてきました。
で、終了後ホーム側でむっく☆さんやほっしーさんとお会いしたり。

色々とありがとうございました。



とりあえず、今日は帰着報告だけ。
写真はまたそのうち。


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/478-dbc5f35a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠路はるばる、お疲れ様でした^^。

電車、という事でしたので移動時間も結構かけて来られてたのですね。
観戦と撮影の合間での会話しかできませんでしたが、
いい時間を過ごさせて頂きありがとございました。
7Dの外観と音も聞かせて頂きましたし^^。

私は一年ぶりのXリーグ観戦で体格の違いを目の当りにできました。
それに社会人のチアはやっぱり違いますし♪  
この日は328一本でしたので近付けなかったですが・・。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by yas at 2009.10.25 08:13 | 編集
応援ありがとうございます。
残念な結果になってしまいました。
次のセカンドステージもありますので頑張ります。

昨日も思ったのですが、こぶ平さん男前ですよね!!!
Posted by ほっしー at 2009.10.25 15:10 | 編集
こぶ平さんはイケメンなんですね?

・・・と、ほっしーさんのコメントを見て試合に関係ナイことを書くオレ orz

あっ、チャレンジャーズの対戦相手は日本ユニシスと富士通に決まりましたね。
今日のDiv.最終戦で富士通は鹿島に残り0秒で逆転勝ちでした。
でも、富士通×チャレンジャーズは長居なんですよね。見たかったな、川崎で。
Posted by やぢゅう at 2009.10.25 21:39 | 編集
久々にお会いできて嬉しかったです♪
ひそかに写真撮ってもらいたかったんですが、なんだかいろんな空気が入り混じってしまって・・・・・。
残念です!
また、次の機会に是非お願いします!

やぢゅうさん、こぶ平さんは男前です。
やさしいお兄さんって感じです!!私の方がたぶん年下ですよね・・・・・。
Posted by むっく☆ at 2009.10.25 21:46 | 編集
上から2枚目、
やっぱり2枚目は2枚目ですか?

などと、オヤジギャグはさておき。

さすが流し撮りの帝王!
これほど、QBの腕の躍動感を伝える写真があるのでしょうか。
Posted by ごまちゃお at 2009.10.25 21:53 | 編集
>yasさん

先日はありがとうございました。
以前は車で移動が多かったんですが
最近はもっぱら電車かバスで
帰りの道中も写真眺めて楽しんだりしてます。

先日の試合はXリーグのなかでも特に上位ですからね。
一挙手一投足が違いますね。
そして、パナのチアはこれまた派手で艶やかですものね。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
1日、いい結果おまちしてます。
Posted by こぶ平 at 2009.10.26 01:11 | 編集
>ほっしーさん

先日はお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、挽回を楽しみにしています。
川崎は東海・北陸決勝、長居はBULLとかぶっているので
今度いけるとすれば、その次のステージですね(笑)。

で、男前?
ほっしーさん、柔軟剤シートもう1セット買います(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.10.26 01:16 | 編集
>やぢゅうさん

ぼく、リャンメン(大嘘)

鹿島に勝ったんですね、富士通。
うげぇ、いずれにしても強敵揃いですね・・・。

ていうか、長居で富士通見られるのか・・・
・・・仕方ないな orz
Posted by こぶ平 at 2009.10.26 01:17 | 編集
>むっく☆さん

こんばんわ!
でも、なんでしょう、このコメントのかぶりまくりは(笑)

実はあまりにほっしーさんの女性ファンがいっぱいで
勝手に怖じ気づいて、本気でそーっと帰ろうかと悩みました(笑)
次回の機会では是非。

で、男前?
むっくさん、カレンダー欲しいって言ってましたね(笑)

いや、でもその前に。
>私の方がたぶん年下ですよね・・・・・。
どうなんでしょう??
あ、いやここは長居のスタンドから突き落とされる前に
年下って事にした方が・・・・・・・・・
Posted by こぶ平 at 2009.10.26 01:24 | 編集
>ごまちゃおさん

二枚目が2枚目なのは
さすが、ごまちゃおさん鋭い!(笑)

冗談はさておき
お褒めいただきありがとうございます。
なんだか、また一生分ほめられたような気がします(笑)。
でも、ぴたっと止まっているのはQBだけにたまたま・・・失礼。
Posted by こぶ平 at 2009.10.26 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
