--.--.--




2009.10.12

うえっ!?

何が起こった?

試合結果


うーん・・・。

って、京大も同志社に!!

とおもったら、DIV2も、龍谷が桃学にっ!!
そんなんばっかか!(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/473-c476f34b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はショックな日でした・・。
まさか、まさかです。
EXPなら行くつもりでしたが。
関大は地道な努力が実ったのでしょうね。
大産とかからもいい人材が行っているみたいですしね。
今年は、もう決まりかな・・。
Posted by yas at 2009.10.13 01:22 | 編集
>yasさん
もう、すごくタイミングを逃していてごめんなさい。
KGに勝った時点でRitsに油断はなかったであろうと思いますので
この結果はほんと衝撃でした。

が、残り三戦。まだわかりませんよ。
特に甲南はくせ者ですから・・・
(実力で劣ってもなぜか絡んでくるような)
同志社も今季こそは好調みたいですし。
Posted by こぶ平 at 2009.10.18 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
