--.--.--




2009.09.12

フタタビ、リハーサル。

明日はいよいよ、開幕。
そしてデビュー戦。

090911_0376.jpg

090911_0012.jpg
2008 CHEER DRAGONS BLUE MAX





ってことで、近所のナゴヤドームで
リハーサル 練習してきました。


いや、もう全然関係ないから。


前も一度とりあげた、D-STAGE LIVEです。
なにせ、今日は年に一度の特別な日、外せないのです。
しかも撮影練習と一石二鳥です。
だから、練習じゃないし。


090912_0682.jpg
2003 CHEER DRAGONS



ちなみに明日も特別な日で
噂のドアラデーです。
注意事項として
「前泊場所取り禁止」ってお達し出るほどです(笑)


すっきりしたところで明日に向けて寝ます(笑)


090912_0024.jpg
2008 CHEER DRAGONS
ていうか、かわいい。。。


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/466-4744158e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ていうか、かわいい。。。

こぶ平さんの好みのタイ・・・ゴホゴホ。

ちなみに私の好みの娘はオービ・・・・ゲホゲホ。

チアの皆様は可愛らしいですよね。セクスィー系も有りだと思いますが。ふふ。
Posted by やぢゅう at 2009.09.13 00:12 | 編集
>やぢゅうさん

ΣΣ(゚д゚lll) は、はやっ

オービ・・・オビ=ワン・ケノービ?(ちがっ)

いま、自分で貼った一番下誰だろうって調べてたらコレです(笑)
神速のレスとお呼びさせていただきます。
ちなみに調べてた娘は坂崎恭子ちゃんデス(聞かれてない)。

自分はかわいらしい系の方が好きであります。以上。(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.09.13 00:28 | 編集
>神速のレスとお呼びさせていただきます。

あっ、記事が載ってから私がコメントを書くまで2分しか経ってなかったんですねー。
じゃー次は1分を切るように坂崎恭子ちゃんと一緒に頑張ろう☆ (←何を?)

と、いうよりチアネタには直ぐに食らいついておかないと、鮮度が・・・。ふふ。
Posted by やぢゅう at 2009.09.13 01:24 | 編集
笑えます・・・ふふふっ( ̄ー+ ̄)
今回、お二人のコメントがチアネタのみになってるぅ!!(笑)
Posted by むっく☆ at 2009.09.13 20:46 | 編集
こんにちは~
やっぱり、このチアを見れば外せないですよね^^。
前泊禁止だなんて、そんなに人出があるのですか?
Dファンでは無いですが・・。
でも、いい年して撮るのは勇気が必要ですね^^。
Posted by yas at 2009.09.14 00:32 | 編集
>やぢゅうさん

じゃ、また餌ばらまいてみますねっ!(笑)

でも、坂崎恭子ちゃんは2008年のメンバーなので
あまり見ることが・・・
ショボーン(´・ω・`)
Posted by こぶ平 at 2009.09.15 02:53 | 編集
>むっく※さん

♪笑ってください、今日もまた、
わたし~に遠慮はいりません~♪

あ、いかんいかん自重しないとまたするどいつっこみが・・・。
Posted by こぶ平 at 2009.09.15 02:55 | 編集
>yasさん

こんばんわ~。
前泊禁止なのはドアラデーだけですけどね。
しゃれにならない見たいです。
でも、このチアドラデーも
どこかのおばちゃんが「私は朝の6時からいた」って
武勇伝話してました。

で、羞恥心はとっくに捨てました(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.09.15 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
