--.--.--




2009.09.11

今季の予定

Xリーグも開幕し
我がチャレンジャーズも初戦を危なげなく制したようで何よりです。



090911_4703.jpg
8/30 名古屋 BRUTUS[合同練習]




で。

今季の予定ですが。




ナルシアスボウルでも、皆さんに指摘されたりして、
ここをごらんのアメフト関係の方はお気づきの通り
今季よりBULLFIGHTERSを中心に行動する予定です。
従って、BULLの試合を最優先(土曜除く)します。

とりあえず、直近は
9/13 彦根陸上競技場で11:40 KICKOFF
この試合ちなみに無料です。
この試合は参加、次の長居は土曜のため欠席です。


で、
ぶっちゃけ、チャレンジャーズの試合はっていうと
今季のスケジュールは2ndステージ以外はかぶっていないんですが
土曜は仕事、日曜も夕方以降という今季の予定では
正直、無理 orz

可能性があるのが数少ない土曜休みの10/24、序盤最終戦。
・・・昨年と同じパターンじゃん。
で、1~2位だと2ndステージの予定がX3や嫁の試験とかぶるといった寸法。
(´・ω・`)シカタナイネ

この合間で、都合をつけて学生の観戦。
あと、西日本代表戦はすべて予定を入れたいところ。


また、今季はBULL中心になる関係上
良い写真は最優先であちらにいくので
更新頻度はどうしても下がってしまうかな~・・・と

よろしければ、しばしBULLFIGHTERSで更新される
写真&トップをご覧いただければと思います。


090911_0052.jpg




最後にカテゴリーについて。

アメフトの写真は削除したわけではなく、
フォトコンに関連して掲載できる写真の整理が必要なんですが
締め切り間際で、その時間がとれなかったので
いったん、一斉非表示にして整理、現在も確認中というとこです。
一応、念のため。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/465-ca8b1317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~、ご出身がそうなんですか~、あ~しかも当日はお近くに?

あ~・・・次来ていただければ結構ですよ(笑)

いや、正直X-3はお客さん少ないのでまじめに来て欲しい。

と、ひとりごと。
Posted by こぶ平 at 2009.09.15 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
