--.--.--




2009.08.22

Jwezのアイコン作ってみた・その4【Windows Mobile】

先日、Windows Mobile用お天気アプリ、
JWezのアイコンを作ったところですが
実は以前のデータを流用して、シンプルなモノトーン版も作ってみました。

090822_056.png



普段のTodayは黒バックなので
以前からシンプルなものを作ってみたかったんですが
いちばん最初につくった、ちょっとかわいいものしかなかったので
以前作った標識風のアイコン部分を流用してメタリック調で再調整してみました。


JWez32e.png
JWez48e.png
JWez64e.png

前回と同様、 JWezの1.2以降でダウンロードして使用します。


96・128Pixelは↓こちらに含まれます
一括ダウンロード


メイン画面で96Pixelを設定した場合。
090822_057.png


Today画面で64Pixelにした場合
090822_055.png


簡単な焼き直しですが、いかがでしょーか。

~リンク集~
天気アプリ JWez ver 1.20公開 ~ぬるもでら~
Jwez&アイコン作ってみた
Jwezのアイコン作ってみた・その2
Jwezのアイコン作ってみた・その2追加
Jwezのアイコン作ってみた・その3
Jwezのアイコンその3を調整してみた

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/463-c937b05c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ひとりごと

ご丁寧にありがとうございます。
見てはいたんですが
書き込める環境にいませんでした orz
すいません・・・
Posted by こぶ平 at 2009.09.01 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
