--.--.--




2009.08.16

盆休み

盆休みも今日で最後。

ってことで、愛知牧場に「ひまわりでもあるかな~」って行ったら。



090816_0024.jpg



すでにコスモスでしたw
orz

※青山リゾートは見頃らしいけど・・・あっち山の上でしたね、そういえば




ま、せっかくなので撮る。

090816_4623.jpg
一輪だけのこっていたひまわり

090816_0043.jpg

090816_0067.jpg

090816_0038.jpg



そうそう、13~14日は家内の実家だったので
はじめて箕面の滝にも行きました。

090816_4418.jpg

090816_4421.jpg


滝よりも、もみじの天ぷらがうれしかった奴。
そんな盆休み。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/461-ffd539b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

ひまわりが無くても、一面のコスモスが綺麗ですね^^。
これからの被写体ですし♪
奥さんのご実家、大阪なんですね、私もです。
箕面の滝には独身の時に行った事があります。
あそこのお猿さん、ちょっと苦手です(>_<)
Posted by yas at 2009.08.17 12:36 | 編集
>yasさん

こんばんわ。
実家は茨木なので、ちかくの箕面にいってみました。
自分もサルの噂、ずいぶんと聞いていたんですが
暑いせいか全くいなくてほっとしました。
サルをおそれるサル(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.08.21 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
