--.--.--




2009.07.26

ナルシアスボウル~閉会式~MVP【ナルシアスボウル】

前々回前回に引き続き、
ナルシアスボウルの写真ラスト、後半~閉会式までです。


090725_1399.jpg

090725_1401.jpg




090725_1313.jpg



後半で1TDを取り返した社会人連合


090725_1407.jpg
ユニと活躍が目立ちまくりの林選手







090725_1487.jpg



090725_1770.jpg
ひそかに彼らもMVP・・・かも

しかし、社会人も反撃もこれまで、
後半で3TDを奪った学生選抜が23-6で勝利となりました。


090725_1424.jpg




序盤の雨模様から一転、
まさに「熱い夏、ふたたび」となったナルシアスボウルですが
閉会式ではMIPやMVPほかの表彰となりました。



090725_1771.jpg


090725_1786.jpg

090725_1795.jpg

090725_1805.jpg
実は圓山アナウンサーもMVP並の大活躍でしたよね



MVPは金沢工業大EAGLESの彼。

090725_1815.jpg


ほっしーさん「チャレンジャーズでプレーしないか?」
「それだけは勘弁してください」
(一同大爆笑)


090725_1827.jpg


EAGLESのユニットはパスがビシビシきまってすごく気持ちいいプレーでした。
ひょっとして台風の目?
(とある意見)「人数が少ないのが大変かも・・・」
な、なるほど・・・どこも厳しいですね



090725_1839.jpg


最後に記念撮影で終了。
選手・チアの皆さん、運営で走り回っていた皆さん、
暑い中本当にお疲れ様でした


でこのあと、かき氷やら焼き鳥やらでおなかをふくらませました。
あとフリマでちょっとおみやげ買ったり。

そうそう。

090725_1842.jpg
WILDERSを支えるお二人?



ようやくお会いできました、Wildersの事務方・nobukuniさん。
そして王子でお世話になったMGさん。※アヒル通信また見せてください。
写真撮ってないけど、WILDERSのヘッドコーチほかスタッフの方には
すばらしいプレゼントまでいただき
FPUロゴ入りポロシャツ
本当にありがとうございました!

よかったら、また来年も声かけてくださいね。
もっといいポスター作りますので。



090725_1845.jpg
実はこのステッカーが一番うれしかった


なお、写真はまた大きめの画像で
たろうさんほか、メアドしっている関係の方に送信します。
他に必要な方は右のフォームからご連絡ください。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/455-21db5c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

お疲れ様でした。
結構そちらの方では盛り上がる試合(イベント)になっているんですね。
ステッカー、ポスターからの切り取りですよね^^。
これは記念になりそうですね♪
写真も新兵器でいい場面を切取られているし。
でも、一脚はあった方がいいと思いますが・・。

5枚目のチアのお姉さんの足、長っ!!^^。
Posted by yas at 2009.07.27 15:21 | 編集
>こんばんわ!

ステッカーはなんでも、試合のメット用につくったようです。
だから選手の皆さんつけてるんですよ。
なんか記念ボウルっぽくていいのもあるんですが
なによりも昨年ちゃんと作った甲斐あったなぁっておもいます。

一脚あったほうがいいですかね。
でもこのレンズくらいなら
あまり・・というか全く必要性を感じないんですが・・・
(いや一脚をおすすめするかたの話もまたわかるんですが)

どっちかというと、バッテリーグリップか予備のバッテリーがいるかもしれません。
結構電池の消費激しいですね。OSは。
Posted by こぶ平 at 2009.07.27 22:03 | 編集
一脚

150-500の重量ならあった方がいいと思いますよ^^。
100-400の時でも使う使わないは別としていつも携帯してました。
前席の関係で使えない時もありますしね。
328になってからは、定点撮りでは三脚も使います。
P.R.ボウルでは三脚でしたし♪
それと照準器もいいですよ、パスキャッチを追いやすいですし^^。
Posted by yas at 2009.07.28 01:08 | 編集
>ほっしーさん「チャレンジャーズでプレーしないか?」
>彼「それだけは勘弁してください」

す・・・すみません、オレも爆笑。でも何処でだったらプレーしてもいいんですかね?彼は。
Posted by やぢゅう at 2009.07.28 01:43 | 編集
>yasさん

こんばんわ。
照準器は考えもしませんでした。
ホットシューにつけるんですかね?

といっていたら40Dが壊れました。
もう、ほんとに使えない奴だ(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.08.02 21:36 | 編集
>やぢゅうさん

こんばんわ。
とりあえずいまはって事じゃないですか(笑)
やめたらまたやりたくなるんじゃないかと・・・。
Posted by こぶ平 at 2009.08.02 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
