--.--.--




2009.07.24

ナルシアスボウルその2【ナルシアスボウル】

前回に引き続きナルシアスボウル写真をご覧ください。


090712__0557.jpg


090712__0374.jpg



Xの助っ人を迎え強力に攻める学生と
今回富山ベアーズのユニットと使い分ける社会人。
しかし、お互い得点につなげられない試合展開。





追記7/24:写真追加しました

(全19枚)


さて。

「あれ、今年はタッチダウン賞無いのかな?」
「ポスターにいれたのにねぇ」
と独りごちていたら・・・

IMG_0837.jpg


そうか、前半タッチダウンなかったね・・・。

先制点を取ったのは学生選抜ですが
内容はセーフティーでしたので、2点。
この状態で決め手に欠くまま前半折り返しとなります。


ほっしーさんの軽妙なつっこみが両チームに向けられたりしてました。

IMG_1235.jpg





さて後半戦に入る前に
今回、ハーフタイムショーではキッズチア、WINGSが登場しました。
Xでもひまわりボウルでもキッズチアみたことありますが
WINGSはスタンツとかなんだか偉く本格的でびっくり。




自己紹介もかわいい



かわいいけど、妙にストイックで
規律正しいお嬢さん達でした。




では後半戦です。

IMG_0832.jpg


090712_0352.jpg


IMG_0908.jpg




その瞬間の写真はありませんが
最初のタッチダウンも学生選抜。

ただ、お互いになんだか堅いというかぎこちない試合展開。

この不思議な感じはなんなんでしょう。
よく攻めているように思ったんですが。


IMG_1047.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_0934.jpg



で、あとでロータスボウルみて思い出したのが。

「みんな昨年よりまじめにプレーしている・・・ような」
いや、まじめにやるのは当然なんですが
誤解を恐れずにいうと、昨年あった「キラー・ホーネット(みたいな)」プレーというか
遊び心が今年もあってもよかったのかも。
※キラー・ホーネット→漫画アイシールド21で使われた技

漫画みたいなプレーって逆に見る機会すくないし
それこそちょっとビギナーやちょっと興味ある人にはおもしろいかも・・・

練習がなかなかできない、選抜チームの難しさもあるとおもいますけど。

と外野はちょっと思ったりしました。

IMG_1117.jpg



話は戻って。
苦しんだ社会人でしたが・・・


090724_1407.jpg



ベアーズの#34が会心のキャッチ、
このチャンスをつなぎ・・・


090724_1613.jpg


090724_1652.jpg


社会人、ベアーズ#25が意地のタッチダウンを決め7点を返しました。




残り数枚と、閉会式までを次回公開します。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/453-b9a00c32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
