--.--.--




2009.07.11

D-STAGE LIVE!

今季に入ってから全然写真が撮れない今日この頃。
5月の頭に撮ったきり、まともに撮影できていません。


IMG_0633.jpg


ってことで、近所のナゴヤドームで
リハーサルリハビリしてきました。


IMG_0635.jpg





・・・例の4番目の件じゃないのか?



実はドームが結構近所なので
試合前のショー、D-STAGE Liveをたまに見に行ってます。
・・・いや、年に1回は見に行くかな(実は過去ログもある)




プロ野球チームのチアリーダーとしては古参のチアドラゴンズ。
厳しい練習が話題になるだけあって
冗談抜きでダンスは必見。
チアっぽくないところが逆におもしろいですね。
※なんでも、過去にスタンツが崩れて救急車を呼んで以来、ダンス中心になったとか。

と、いうことで今日はサービスショットのオンパレード。
でも、サーバーの関係で見られないかもしれません(笑)



IMG_1413.jpg
右がリーダーの清水さん


ちなみにリーダーはすごく小柄なんですが
めちゃくちゃダンスうまいです。











さんざん写真を撮ってすっきりしたところで
明日に備えて休みます。


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/448-91b686e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チアマニアとしては、見逃せないエントリーですね(笑)
野球のチアはさっぱりポンですが、アメフトとバスケは任せて下さい!(←冗談です)

アメフトだったら、シルバースターと三菱、バスケだったらパナソニックとJOMOがすんばらしいデス☆
三菱とシルバースターチアの飛ばしは本当に凄いんですよー。
一度はこぶ平さんにも見て貰いたい!! 本当に格好イイんですよ!!

それにしても、スグにへこたれるドアラが最後まで仕事をこなしていたのかが非常に気になります。
Posted by やぢゅう at 2009.07.12 18:36 | 編集
>やぢゅうさん
チアマニアダッタノカ(笑)

ドアラは笑わせよう、笑わせようという魂胆が行けません。
気が散ってしょうがない(笑)

バレーのパナチアは確かどこぞの強豪大ときいたことがありますが
バスケはどうなんでしょうね?
SSのチアをそこまで勧められるとすごく気になりますが
ガン見して通報されそう(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.07.12 21:42 | 編集
いいものが見れました^^。

中日はどうしても好きにはなれないですが、
チアのファンにはなれそうです♪
Posted by at 2009.07.13 00:44 | 編集
>名称未設定さん
Yさん?違ったらすいません。

ほんと必見ですよ。30分ちかく演技しますが
むっちゃ楽しいです。
Posted by こぶ平 at 2009.07.15 02:22 | 編集
↑すみません、そうです^^。

時間帯によって使うPCが違うので・・。
Posted by yas at 2009.07.15 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
