--.--.--




2009.06.25

POSTER(Narcissus Bowl 2009)

プライベートでばたばたしてましたが
こちらが解禁になりました。

福井県のアメリカンフットボールイベント
「第2回FUKUIアメフトカーニバル Narcissus Bowl」ポスターのお手伝い。
(2009.6)


A3ポスター
2009_A3_ol.jpg
写真撮影はひでじーさん



昨年すでに作ってあったので
楽勝かと思ったら・・・読みが甘かったorz

関係各位ご迷惑おかけしました。
週末には印刷物があがります。

中心的な実行委員はSweepersたろうさん
おなじくサポートされているほっしーさんのところに詳細があります。
今年はプロのアナウンサーの方も実況参加と一段と本格的です。


グランドレベルだからこそ感じられる
アメフトの迫力を是非。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/445-4c05107c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

やはり、色が入ると迫力がありますね^^。
でも写真はこぶ平じゃあなかったのですね、残念♪
Posted by yas at 2009.06.26 12:32 | 編集
>yasさん
こんばんわ!
いつもいつも遅くなってすいません。
まずは優勝おめでとうございます!

ひでじーさんの写真は絵がすごく作り込まれていますからね~
その点は到底かなわないということで。
去年のポスター用に写真をはじめて見たときはびっくりしたもんです。
Posted by こぶ平 at 2009.07.01 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
