--.--.--




2009.06.21

土壇場王

ヤットデキタ
ヤットデキタ
ヤットデキタ

ピクチャ-2


あ、ご無沙汰してます。
もう、何が何だかの毎日です orz

それにしても1年はあっという間ですね。
そして今年も昨年同様ぎりぎりまでできませんでした orz

関係各位、どうぞよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/444-e7fe0ed3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏でもアメフトが見られるのはいいですねー。羨ますぃ。
コチラはもう殆ど終わりなもんでー。

お忙しい中お疲れ様でした。出来上がりが楽しみですね。ウフフ☆
Posted by やぢゅう at 2009.06.23 21:35 | 編集
最後の「ウフフ☆」が
携帯のメールだと「???☆」に化けていて
「なんだ、なんだ、その???」は!ってあせりました orz

期待に添える仕上がりだといいんですけどね~

ちなみに夏のアメフトは
正直、見る方も
「気合い」です(笑)

今年は万全の体調で行きたい・・・。
Posted by こぶ平 at 2009.06.23 22:11 | 編集
>「なんだ、なんだ、その???」は!ってあせりました orz

いつも、コチラが焦らされているのでその仕返しです。
嘘です。偶然ですよ、イヤだな~~(笑) 携帯だと文字化けするんですねー。知らなんだー。

確かに真夏のアメフトは見る方も気合いですね。じゃないと、ハシャギ過ぎて大変なことに(笑)

体調管理と水分補給には充分気をつけて下さいマシ。
Posted by やぢゅう at 2009.06.24 18:14 | 編集
お久しぶりです♪
ポスター完璧ですやん!!
ほっしーブログで拝見いたしました♪

今年は頑張って見に行きたいと思ってます!
後からいきなり声かけますんで、覚悟してくださいね!(笑)
Posted by むっく☆ at 2009.06.25 23:24 | 編集
>やぢゅうさん
>いつもの仕返し
やっぱり(笑)

夏のアメフトは選手も応援も水分補給が重要です。
サングラス欲しいとか本気で思いますね。


・・・気をつけて3連戦行ってきます(?!)
Posted by こぶ平 at 2009.06.25 23:35 | 編集
>むっく☆さん

どうもご無沙汰してます~。
こちらこそ超ご無沙汰ですいません。

いきなり声かけですか・・・(笑)
寿命縮まったらどうするんですか。
○○新聞じゃないんですから・・・

冗談はさておき、きっと楽しめると思いますよ!
水分たっぷり用意してお越しくださいませ。
Posted by こぶ平 at 2009.06.25 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
