--.--.--




2009.05.22

いろいろありますね。いろいろありますよ。

いろいろありまして、
アメフトの更新はさらに少なくなるかもしれません。

090521_0929.jpg
2009.5/16 BULLFIGHTERS ファン感謝祭
[豊田市運動公園球技場]




その前に、観戦する試合そのものが減りそうなご時世ですが。
ひそかに24日は観戦するつもりでしたが、
幼児がいる状況ではちょっと洒落にならないので春シーズンはあきらめます。
そういえば、昔も百日咳でこういうのありましたね・・・。

また、Xの秋シーズンは試合日程・形式が結構変わりますが
後半の東西入り交じった試合はどうなりますやら。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/441-2da4e19a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
24日、社会人はやるみたいですね。
学生は殆ど、中止ですしね。
立大、行きたかったのですが・・。

東海地区は平穏みたいですね。
こちらはちょっと、大変です。
早く、おさまってほしいです(>_<)
Posted by yas at 2009.05.22 12:58 | 編集
>yasさん

24日、いろいろと自粛するものはあるものの試合はあるみたいです。
昔の百日咳の騒ぎの再来ですね。

東海地区、一応平穏なんですが
じつは例の茨木で感染者が出た日。
嫁が同窓会で実家の茨木に帰ってまして。

よりによって帰った先で発生するとは(笑)
で、同窓会も中止となってしまいまして・・・
一応、いまのところ(そろそろ潜伏期間もすぎるけど)何もなかったので一安心です。
このまま収束してほしいですね、まったく。
Posted by こぶ平 at 2009.05.24 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
