--.--.--




2009.05.10

WILDERS(福井県立大アメリカンフットボール部) ロゴマーク

福井県立大学アメリカンフットボール部、
WILDERSの新ロゴマークです。

090509_WIL_logo01a.jpg
チームロゴ

090509_WIL_logo02a.jpg
英略称「FPU」のロゴ



流れとしては、福井県立大の英略称「FPU」を
居合-jpさんのフリーフォント「Vitesse」の流れるスタイルが
アメフトのスピード感にふさわしいので
こちらをベースに作成。
オールドスタイルで別に提案したWILDERSロゴを
同様の書体であわせて再提出しました。


後ろの三角は北陸エリアをイメージしつつ
「楔」の姿もモチーフにしてあります。
北陸アメフト界に「楔」をうちこむWILDERSであってほしいとの願いをこめて。


090509_hel01.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/439-179418b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど~そう言うことですね!(笑)
しかし、なんでも器用にいい仕事してますな~!!
感心しきりですわ。素晴らしい!!
Posted by むっく☆ at 2009.05.12 02:17 | 編集
>むっく☆さん

お褒めにあずかり光栄です。
ということで、これが種明かしです♪

ステッカーも無理言って分けてもらったので
ヘルメットに貼りまっせ~。
Posted by こぶ平 at 2009.05.12 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
