--.--.--




2009.05.06

黄金週間第二弾

そして、最終日でもあります。

王子へ福井県立大WILDERSの観戦に。

090506_1017.jpg

090506_1362.jpg
2009.5/6 CRUSHING ORCS vs WILDERS
[王子スタジアム]


新生WILDERS、初戦の結果は残念ですが
秋が本番ですものね。
選手の皆さん、悪天候&遠路お疲れ様でした。

それとは別のところで
居並ぶヘルメットに改めて感激してしまいました。
引き受けて良かった。

ヘッドコーチの加藤さん、MGの本岡さんお忙しいところお世話になりました。
そしてnobukuniさんいろいろとありがとうございました。

他の写真・詳しくはまた後ほど。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/435-ff06f003
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます!
アメフトを堪能された、ゴールデンウィークだったようですね。うらやましい!

私は、息子が引退したので、溜まりに溜まったアメフト以外の用事をこなすのに終始したお休みでした。

詳細、楽しみしています!
Posted by ごまちゃお at 2009.05.07 10:57 | 編集
こぶ平様
遠路お疲れ様でした。実は私もフルスタイル状態で新ユニフォーム&ステッカーを見るのは、この写真が初めてでして。。。^^; 他の写真楽しみにしてますね。
Posted by nobukuni at 2009.05.07 14:01 | 編集
>ごまちゃおさん
こんばんわ♪
色々とお忙しそうですね。
本音はもうちょい色々見たかったんですが
でも、存分に楽しませてもらいました。

そうそう、有馬が表紙の
女性向けアメフトフリーペーパーももらいました。
これもそのうち(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.05.07 23:40 | 編集
>nobukuniさん
本当にいろいろとありがとうございました。
新生WILDERSに少しでも貢献できればとおもいます。

今週は土曜も仕事(苦笑)なので
ちょっと時間掛かるかもしれませんが
できるだけ早くお渡しできるようにしますね。
Posted by こぶ平 at 2009.05.07 23:42 | 編集
こんにちは♪

王子まで行かれてたのですね^^。
って事は1000円高速も利用されてですよね。
あっ、でも大阪近辺は除外でしたね。

後日の写真を楽しみにしてます♪
Posted by yas at 2009.05.08 12:40 | 編集
こぶ平様
当日はご観戦いただき誠にありがとございました。
遠路はるばる来ていただいたにも関わらず、不甲斐ない結果で誠に申し訳ありませんでした。

デザインしていただいたロゴが最強の象徴になるよう一戦一戦成長してまいります!
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!
Posted by Kato at 2009.05.08 16:40 | 編集
> yasさん
こんばんは♪
王子へは行きは近鉄、帰りは新幹線を使いました
普通にしても摩耶は混みますし
2年前に懲りたので(笑)
電車だと楽ですしね
今は難波からもまっすぐ三宮に行けますし

明後日はご子息の試合ですね!
Posted by こぶ平 at 2009.05.08 23:46 | 編集
> katoさん

こんばんわ
試合お疲れさまでした。
お忙しいタイミングにお邪魔してしまい失礼しました。

自分はロゴといった形でしかお手伝いできませんが
好きなアメフトために
お役にたてたのであればなによりです
春期シーズンはあまり観戦できませんが
秋に時間が合えば、ぜひ観戦に伺いますので
またよろしくお願いします。
昨年、ナルシアスボウルで見た
熱い、福井のアメフトの期待してます
Posted by こぶ平 at 2009.05.08 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
