--.--.--




2009.05.05

RED PANTHERS vs SAGITTARIUS【2009.5/3】

さて、公約通り(嘘)RED PANTHERSのおっかけ第二弾。
GW第一弾、中京大RED PANTHERSと
京産大SAGITTARIUSの交流戦を見てきました。

前回、外野で恥ずかしいくらい一人盛り上がっていた自分ですが
関西DIV2最上位常連のSAGITTARIUS相手にどんな試合を挑むのかと。

090503_0007.jpg


090503_0881.jpg


さてさて。

 1Q2Q3Q4QTOTAL
RED PANTHERS00000
SAGITTARIUS2173233


(全15枚)

090503_1575.jpg


結論から言うとRED PANTHERS完封負け、
しかも4TDあり、FGあり、インセプあり、
おまけにセーフティーありと
※スコア見るだけでどれがどれとわかるのも珍しい
なかなかに厳しい結果でございました。




090503_1505.jpg


とりあえず、自分でもわかるくらい
ラインの弱さは致命的。
特にDLはボールキーパーを独走させ
SFは守りきれずという感じで
前半はSAGITTARIUSのなすがままでした。

秋までには何とかなって欲しい気持ちです。

090503_0285.jpg
リクエスト(笑)にあった中間の写真、あまり劇的なものは無し




090503_0080.jpg

090503_0505.jpg


前半では1度、#10の80yd近いビックリターンがあるものの
これが直後にインセプ。
RED PANTHERS得点のないままハーフタイム。














後半に入ってからも、前半のような大量失点はないものの
関西DIV2上位をキープするだけあって
Run、Passの攻守ともにSAGITTARIUSが格段に上手・・・。

090503_1165.jpg

090503_0273.jpg



さらにRED PANTHERSはやることなすこと裏目に出ます。
スペシャルプレーをすればインターセプトをくらい、
後半、4Qにファンブルリカバーをするのですが
エンドゾーンでのリカバーが悪夢を呼び・・・

090503_1245.jpg
ファンブルリカバー

090503_1261.jpg
エンドゾーンにおいこまれ・・・


なんと、まさかのセーフティー。

まさか、完封されるまでとは思わなかったんですが
こうなると、次節の追手門大(昨季Div2下位)の内容が
ものすごく気になってきます。
※でも、さすがに追手門大は遠くて無理
※嫁の実家の近く(笑)

例年は追手門が2部の中位で、
中京がとりあえず勝つ感じでしたが
今年はどうなりますやら・・・。



そうそう、例の#4さんは
今日はほとんどQB専業(後半)でした。

1度蹴ったかな?

090503_1555.jpg



p.s.
昨シーズンの写真にくらべて
色が少し白っちゃけてると感じたことありませんか?

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/434-ea4c98b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー。得点から見て、分かります。あぁ、セーフティね・・・とか(涙)
ラインが崩れるのは痛いですね。QBの負担も大きくなるし。

それにしても、相変わらず写真カッコウいいですねー。パスのレシーブシーンとか素敵です☆
見てて思ったんですけど、チアの一枚はもしかしてごまちゃおさんの宿題ですか?(笑)
望遠で流し撮りで女の子っていう・・・。宿題までこなす、こぶ平さんはさすがデス(笑)

>色が少し白っちゃけてると感じたことありませんか?

白っちゃけてるというより、コントラストが前の写真より弱くなった?という気はしました。
Posted by やぢゅう at 2009.05.05 22:26 | 編集
続けてゴメンナサイ。自分のブログでこぶ平さんがコメントしてくれたんですけど

>パスシーンのコツ、さっそく参考にします(笑)。軸足ね、軸足。ふふふ。

軸足を見ちゃマズイんですかねー? 他のトコみた方が、こぶ平さんみたく巧く撮れるんですか?
教えて下さい、ドラエモ~ン(涙)
Posted by やぢゅう at 2009.05.05 22:39 | 編集
>やぢゅうさん

こんばんわ♪
セーフチーはちょっとがっくりきました。
とにかく、SAGITTARIUSが走ると止まらない有様でしたので・・・。
東海のライバル名城は
昨季、本番でSAGITTARIUSを下したTRIDENTSに勝っているので
このままだとめっちゃ不安です。

そう、やっぱりコントラスト下がってますか。
どうもCS+Tiger(Mac OS10.4)の組み合わせだと
Jpegで書き出したときに、CMSを管理しても
少し薄い色(ガンマが浅くなる感じ)で出るんですよ。
なんかすごく黒の締まりが悪い感じで。
同じやり方でPanther(OS10.3)では問題なかったのに。
これは職場でも同様。
逆にCMYKで印刷する場合は影響なし。
とにかくJpgだけの現象でほとほと困ってます。

で、もうひとつ。
やだなー、やぢゅうさん
深く考えすぎですよ、ふふふ(←ぉぃ)

冗談はさておき、
ほんとに「ああなるほど」って思ったんですよ。
こっちのパスの写真もほんと偶然で、
今年はパスが増えそうだから、
この試合では意識して
どうにか撮れたシグマ70-200+テレコン様々な写真です。
そこに、今回のコメントみて
やぢゅうさんの技を盗んで、
これで俺もばっちりだーっ!って感じ(甘い)
Posted by こぶ平 at 2009.05.05 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
