--.--.--




2007.11.22

神大滝林道【2003.3/29】

古い写真を整理中。
この林道を走ったのも、4年も前・・・。

三重と滋賀の県境にある神大滝林道。
ツーリングマップルにも載っている有名な道ですね。
でも結構荒れていると思われるので、走る方は気をつけて。

何かあっても、林道は自己責任で。




03032900s.jpeg
亀山側の入り口



03032901s.jpeg
亀山側の入り口





亀山側から入ってすぐに一番の難所があります。



03032902s.jpeg
道が崩れています


03032903s.jpeg
何もありません。崖下までまっさかさま


全体にガレた感じのきつめの勾配が続きます。


03032904s.jpeg



03032905s.jpeg



頂上部は切り通しになっていて
開放感があります。


03032906s.jpeg
頂上部の切り通し(って言うんですよね?)



03032907s.jpeg



03032908s.jpeg



切り通しを越えて下ってしばらくすると
土山側にある、ちょっと要注意地点。


03032909s.jpeg



0303290as.jpeg
反対側から見ると・・・

段差になっています。
油断していると結構危ない高さです。


そして、この段差が現れると、ダート部分はまもなく終了。



0303290bs.jpeg
土山側の眺望


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/43-7efd7be3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
