--.--.--




2009.05.02

初心

前も書いたのだけど
いい言葉なので、改めて。


090502_1457.jpg
2008.10/25
[楽・舞・遊なかむら]


背中のシンプルな
その言葉が忘れられません。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/429-68709a47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こういうのいいですよね~シンプルで気持ちが伝わる感じ。

しかし、「裸で何が悪い」Tシャツはやってるそうですが・・・。
スミマセン・・・・。
Posted by むっく☆ at 2009.05.03 13:24 | 編集
>むっく☆さん

裸で何が悪いTシャツ、最初意味わからなかったけど
あの事件の便乗っぽいってことですね。

むっく☆さん、試合会場に着てきてください。
Posted by こぶ平 at 2009.05.03 15:58 | 編集
そーです。まさに例の事件です。

最近、こぶ平さんのコメ返し、ほっしーさん並のイジワルコメントになってきましたねー(-_-;)

試合会場で、会うのがさらに楽しみになってきました(笑)
特に背後に気をつけてくださいね♪
Posted by むっく☆ at 2009.05.03 16:14 | 編集
>むっく☆さん

はっ、しまった一番スタジアムで敵に回してはいけない人を
敵に回してしまった(笑)

長居と王子は傾斜が急なので
お願いだからやめてください。
特に長居のホームスタンド側(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.05.04 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
