--.--.--




2009.04.14

今年の桜は

見に行ける日が無くって(行った日はまだそんなに咲いて無くて)
撮った写真これだけでした

090414_1090.jpg
例の18-125mm DC OS HSMで


ショボボ~ン orz

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/425-c67cf928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

お仕事、かなり忙しそうですね。
でも、この時期に忙しいのはいい事ですよね^^。

桜もかなり散ってきてますしね、後は遅咲き系を残すだけしょう。
観戦はそろそろ・・ですね^^。
Posted by yas at 2009.04.15 00:59 | 編集
>yasさん

こんばんわ!
いつも遅れ遅れですいません。
儲かっていて忙しいならいいんですが
提案活動で忙しいからドキドキもんです(笑)

東海もシーズンインですね!
関西では新歓フェスとKGボウルですね!
日曜あたりいけないかなぁ。
yasさんもお出かけですか?
Posted by こぶ平 at 2009.04.17 22:44 | 編集
こんにちは♪

提案活動ですかぁ、懐かしい言葉です。
よくそういう言葉で無料奉仕させられました(>_<)

私は来週に又息子の試合があるので、昨日にチョッと違うものを見てきましたよ♪
Posted by yas at 2009.04.19 12:05 | 編集
>yasさん
>昨日にチョッと違うものを見てきましたよ♪

なななななんだろう?
期待してます。
Posted by こぶ平 at 2009.04.19 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
