--.--.--




2009.04.06

ひまわりボウル?

昨年開催された、ひまわりボウル



090405_0158.jpg
2008.5/18 BULLFIGHTERS vs CRUSADERS
[豊田市運動公園球技場]



今年のアナウンスはまだなんですが
ブルファイターズのHP見ると、
一応豊田市競技場での予定があるので
今年もやるのかな?
そして、いまだ未定の対戦相手が気になります。


090405_0156.jpg


そうそう、なぜ「ひまわり」かというと
トヨタ光生ブルファイターズの拠点、豊田市の市花だそうです。
ナルシアスボウルと同じような由来ですね。
Narcissus→水仙(福井の県花)
と、さりげなく宣伝(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/421-1aa84308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー。トヨタってアメフトもあるんだーって思っちゃいました(笑)
注目するところはソコかよーって話ですけど。

一番下の写真、バックドロップしてるみたいですねー。実際にやったら反則でしょうけど orz
Posted by やぢゅう at 2009.04.07 00:01 | 編集
>やぢゅうさん
バスケの豊田合成や通商より、ある意味トヨタぽくないチームです。
もとは社員の同好会だったんだけど
いまはスポンサー関係はなかったんじゃないかな。
という意味で。


実はバックドロップの写真、意外に撮ってる気がします。
じゃ、出せといわれるととっさにでてこないんですが~
そうそう、首相撲もありましたよ
15ydペナルティですね(笑)
2007.10/26参照
Posted by こぶ平 at 2009.04.07 00:41 | 編集
バックドロップ、やっぱり瞬間を切取るので色んな体勢が見れますよね。
こういう瞬間が撮れるのが、スポーツ撮りの醍醐味ですね♪
撮っている時も楽しいですが、後でPCで見るのも楽しみです^^。
Posted by yas at 2009.04.07 02:07 | 編集
>yasさん
スポーツ撮影は一粒で二度おいしいですよね
後で見て発見することも多いですし。
今週末は田辺で撮影ですか?
Posted by こぶ平 at 2009.04.09 22:36 | 編集
こんにちは♪

今週末は田辺に行ってきますよ^^。

久しぶりの本チャンなので、今から楽しみです。
もっと試合数が多ければいいのですがね。

Posted by yas at 2009.04.10 12:10 | 編集
>yasさん
こんにちわ
本番の写真、楽しみにしております。
京都でトーナメントをくくるので
試合数が少ないのはちょっとものたりないですね。
Posted by こぶ平 at 2009.04.11 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
