--.--.--




2009.04.09

Coming soon

hel3.jpg
ヒントでピントかw




5/6に間に合うかな?ドキドキ

※笑い事じゃないですね、当事者の皆様 orz

ドウゾヨロシクオネガイイタシマス・・・。

しかし、ドキドキしますね。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/419-b5983e6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こ、こ、このヘルメットは~???
なにか企んでるんですか???
Posted by むっく☆ at 2009.04.11 22:03 | 編集
>むっく☆さん
いやいや、なにも企んでいませんよ(笑)
確かに色が似てるけど、
そっちのチームじゃないのです。
Posted by こぶ平 at 2009.04.12 15:00 | 編集
あ~びっくりしたぁ~(笑)
Posted by むっく☆ at 2009.04.17 19:03 | 編集
>むっく☆さん
いや、なにを想像していたんですか?(笑)

ちなみにそろそろメットがぼろいので新調しようと計画中。
今度は白いメットを買って
片面にはチャレのロゴ入れてみようかなとか・・・。
会社のCADでカッティングシート切れないかな(無理)
Posted by こぶ平 at 2009.04.17 23:00 | 編集
>ひとりごと

ああ、その手が!(笑)

ちなみに片面はチャレロゴ
もう片面にこれを貼りたいです。

ところでバイクはまだ現役だったんですね。
降りられてるのかと勝手に思ってました。

ひとりごと終わり
Posted by こぶ平 at 2009.04.19 17:23 | 編集
ひとりごと。

もちろんじゃないですか。
全然無問題です。
ってこれじゃ
自分のほうが怪しいです(笑)

まずは試合とお店にいきたいですねぇ。
春は無理かなぁ・・・(苦笑)
Posted by こぶ平 at 2009.04.24 00:09 | 編集
はい、勘弁してください(笑)

会場でもお手柔らかに。
Posted by こぶ平 at 2009.04.29 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
