--.--.--




2009.03.29

続・春期スケジュール

東海学生のアメフト・春期スケジュールがでないな~と
思っていたらでました

090328_0334.jpg
2008.4/27 CRUSADERS vs WOODPECKERS
[愛知学院グラウンド]


今期は開幕の中京大戦、お相手は例年の追手門大じゃないんですね。
でも、学校のグラウンドなんで是非行きたいところ。
※フィールドが近いから
あと、高校公式戦も同じ日に開催。
昨季?あたりから高校も学連HPに一緒に掲載されて
試合が把握しやすくなりました。




ちなみに↑の写真はここにいつも出てくる南山大CRUSADERSとは
違うCRUSADERS。

090328_1162.jpg
2008.5/3 CRUSADERS vs WILDFOX
[南山大グラウンド]
いつものCRUSADERSはこちら


弟分の南山高校 CRUSADERSでした。

大学の付属校の兄弟チームだと
同じイメージでやっているところが多いと思うんですが
※PANTHERSとかFIGHTERSとかWILDROVERとか

090328_0378.jpg
2007.9/16 PANTHERS vs PURPLEGANG
[同志社大京田辺グラウンド]



CRUSADERSは全く色が違っておもしろいです。
※最初は白い方がCRUSADERSのアウェーだと思ってた。

090328_0396.jpg
余談ですが、そのグローブはジャンボさんで話題だったアレ?(笑)
※自分も現場研修でもらいました・・・。


なんだか、容姿と相まってフレッシュでいい感じ。
昨季は好調で東海優勝だったCRUSADERS、今季はどうかな?

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/417-61e9bfd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

春期のスケジュール、あちこちで出ていますね^^。
東海地区の高校は3校だけですよね。
少し、寂しいですね。

うちの息子のところも再来週からですね。
今年は最終学年なので、写真係りになっちゃいました。
Posted by yas at 2009.03.30 12:32 | 編集
>yasさん
東海地区は高校チーム少ないですね。
しかも強いチームも安定しません。
毎年優勝が変わっている感じです。
そちらでも平安あたりは台所事情がなかなか苦しいみたいですね。

ご子息もお父さんもいよいよ活躍の時ですね!
以前、同志社以外に宇治の会場にも行っているので
そちらの高校の試合もまた見に行きたい・・・でも無理っぽい(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.03.31 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
