--.--.--




2009.03.22

春期スケジュール

ご無沙汰してます。

帰って寝るだけの毎日でした orz



090322_3842.jpg

090322_3832.jpg



密かに計画していたVリーグ観戦はできず
JBL2ではFIGHTING EAGLESが優勝し
※JBLとJBL2ってあるけど、入れ替え戦とかあるんですか?
そんななか春期スケジュールが発表になりました。

おお、5/30に
KGとCHALLENGERSの試合があるじゃないですか!

ん?






仕事です orz
※繁忙期は土曜休みが無し。5月は5/16のみ。

つまり開幕戦も行けない orz

orz


ちっ、長居でまってるぜ(笑)

あと、5/6のWILDERS(福井県立大)はちょっと見に行きたい気分なんですが。
密かにひょうたんボウルもみたいかも。
※立命館vs日大


そういえば、結局甲子園ボウルは全国トーナメントになったわけですが
すると、春に東海1位と北陸1位でやっていた試合はもうやらないのかな?
※この試合で勝利した方が入替戦下位チームとの対戦だった
早く、春の東海スケジュールも出してください。



そんな中、たまたま見かけたニュース。
河口、昨季限りで現役引退/アメフト

CHALLENGERSでSFのポジションにいた
MASAこと河口さんが引退されたそうです。
すると、あの日の試合が最後になるんですね。

090322_4093.jpg
2008.11/29 CHALLENGERS vs DEERS
[長居球技場]


36歳でも年齢を感じさせない動きで活躍されていたマーサさん
お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/416-be846446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして?!
ほっしーさんのブログから飛んできました。
実は以前から密かに拝見してました。
初コメです♪

神戸ボウルなるものが開催されるなんて、知らなかったです!
一つ楽しみが増えました。
教えて頂いて、ありがとうございます。
あ、私、行けるかどうかはわからないですけど・・・

今年もチャレの写真、いっぱいUPしてください。
楽しみにしています。
Posted by でぶねこ at 2009.03.22 22:16 | 編集
>でぶねこさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
実は僕もときどきでぶねこさんのところのぞいてました♪
えびすではニアミスしていたようですし・・・(笑)

神戸ボウルって、通常どういう組み合わせかわからないんですが
ちょっと、 KGとチャレは気になる組み合わせですよね。
有馬選手もいることですし・・・。
観戦いけるようでしたら、是非お願いします!

実は転職先が春~初夏と秋が繁忙期で土曜休みがない
アメフトファンにはちとつらい環境なんですが
でもちまちまと撮っていきますので
また遊びに来てください。
Posted by こぶ平 at 2009.03.22 23:10 | 編集
おほほほ。更新お待ちしてました(笑)

KGとチャレンジャーズの対戦は面白そうですねー。行きたいけど関西だから無理ですね(アッサリ)
関東だと日本大学×アサヒビールSSがあるので、コッチは何が何でも見に行きます(笑)

JBL-2とJBL-1は入れ替え戦は無いんですよー。昔はあったんですけど。
Posted by やぢゅう at 2009.03.22 23:38 | 編集
こんにちは♪
新しい職場、お忙しいようで^^、いい事ですよね。

アメフト、今シーズンは高校の試合以外も時間が取れれば行きたいと思っています。
ひょうたんボウル、私も考えてます^^。
そろそろ、息子の先輩がでるかも。


Posted by at 2009.03.23 01:14 | 編集
お世話になっております。
ぜひ5月6日は大阪へ(笑)
こぶ平さんデザインのロゴをなんとかその試合でデビューさせたいと考えております。
Posted by nobukuni at 2009.03.23 12:36 | 編集
>やぢゅうさん
おほほほ。お待たせしました(笑)
SSと日大もおもしろそうですねぇ。
でもおいら、そもそも今年はほとんど試合見に行けないかも
orz

JBL1と2の入れ替えはないんですね~。
昇格とか、編成見直しとか
そういうのも全然ないってことですか?
(Jリーグみたいに承認?するとか)

あ、でも昇格されると入場料あがるから
もうしばらくがんばって!(ぉぃ)
Posted by こぶ平 at 2009.03.23 23:16 | 編集
>yasさんですよね??

こんばんわ!ご無沙汰してすいません。
忙しいのはいいことなんですが、
やはり景気は悪いみたいです。

残業がカットされないことだけを切に願います(苦笑)

ひょうたんボウルねらってますか!
じゃ、長浜でサンニッパつけた40Dさんに声かけると
yasさんってことですかね?
でも、ほんと、正直気になる組み合わせです。
(幻の決勝戦的な内容?)
Posted by こぶ平 at 2009.03.23 23:19 | 編集
> nobukuniさん

どうも、お世話になっております!
その節はお待たせしてすいません。
デビュー間に合いますか?
って遅らせた張本人です、すいません(苦笑)

ロゴのほうはなにかありましたらご連絡ください、
可能な限り対応、要望にお応えできるようにしますので。

デビュー戦なら、
是が非でも王子にいかないと行けませんね!
↑現金(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.03.23 23:23 | 編集
こんにちは♪
PCが違ったので名前が入ってなかったみたいです。

ひょうたんボウルは祝日なので、微妙なとこです。
新チーム、見てみたいですし。




Posted by yas at 2009.03.24 13:06 | 編集
>yasさん

京都方面からですと、
長浜はそれなりに距離ありますものね。
僕もひょうたんボウル自体は前から興味あったんですが・・・
休みとはいえ真ん中ですしね・・・
Posted by こぶ平 at 2009.03.25 22:48 | 編集
ご無沙汰してます。
春の計画、なかなか楽しそうですねぇ(^.^)
私は、息子の大会一色です。
関東大会に進出して、と切に願っています。

そしたら、写真も沢山取れるし!

ですので、他の試合は関東大会終了まで、見にいけないかも知れないので、こぶ平さんのアップ楽しみしています。
Posted by ごまちゃお at 2009.03.26 14:44 | 編集
>ごまちゃおさん

ご無沙汰してすいません。
いよいよ本番ですか!
昨季の某校を破った勢いで
ぜひ関東大会に進出してほしいですね!

5月、6月の土曜日の出勤予定をみて
本当にしょんぼりーって気分になりました。

とりあえず、地元で無料(笑)で
学校のグラウンドでやるような試合は
できるだけ行けるようにがんばります。

ほんとはRISEの試合いきたかったな~
(初日以外、全部仕事とかぶりました(笑))
Posted by こぶ平 at 2009.03.29 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
