--.--.--




2009.02.11

なかなか忙しいです

090211_0471.jpg


とりあえず、今の職場からは更新ができないのと
以前にくらべて朝がかなり早くなったので
慣れるまで、更新頻度は減ると思います。
ちょっとプライベートでも依頼されていることもありますし。



090211_1228.jpg


090211_0440.jpg
2009.2/8 FIGHTING EAGLES vs BULLET SPIRITS
[東スポーツセンター]


しばらくはアメフトもオフシーズンなんで
モバイルのことだったり、他の撮影のことだったり
更新自体もまったりするかもですが
ぼちぼちよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/409-56f848e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事、慣れるまでは確かに大変ですよねー。頑張ってください!

>他の撮影のことだったり
もしかして、「バスケ」だったり!? 楽しみにしてますよ~~♪
Posted by やぢゅう at 2009.02.13 13:57 | 編集
>やぢゅうさん
ありがとうございます♪
仕事の肩書きは以前とおなじなんですが、
職種がまったくの異業種になったので
右も左もわかりません(笑)
それ以上に猫をかぶるのがしんどい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「バスケ」と言いたいところですが・・・
もう、試合数えるほどしかないような・・・
リンク栃木戦?すいません、この日車検なんですorz
田臥選手はミーハー根性で見たいですが。
Posted by こぶ平 at 2009.02.14 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
