--.--.--




2009.02.03

自分だけが懐かしい写真

新しい職場に勤めて2日目。
現場研修で10年ぶりの肉体労働、
すでにバタンキュー(死語)です orz



090203_2195.jpg

090203_2201.jpg
2006.12/13 タワーズライツ




写真は退職するとき掃除してたら出てきた写真。



090203_2190.jpg



季節はずれですいませんが
データ壊れたと思ってた写真の
バックアップがでてきて懐かしかったので。


090203_2145.jpg
2006.12/13 タワーズライツ


でも、このレンズ会社のだから
もう撮れないんだよなぁ~。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/406-d3eb3e7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
転職されたのですか、
慣れるまでは、大変ですね。

今の会社、かなり***ので、
もしかしたら、私も、近々、転職しなくちゃならなくなるかもしれません・・・。

体鍛えておこうっと(^^)v
Posted by GOMACHAO at 2009.02.10 09:50 | 編集
こんにちは♪

 ごまちゃおさんのコメを見て。
転勤かなって思っていたのですが・・。
現場研修は10日間っていう事ですし、今日くらいで終了でしょうか。
まあ、それ以降が本番でしょうし、頑張って下さい^^。

私も昨今の厳しい状況は非常につらい状況です。
どこまで我慢ができるかの我慢比べになりそうですね♪
Posted by yas at 2009.02.11 12:37 | 編集
>GOMACHAOさん

転職しました。
どこも大変だとは思ったのですが
うちは9月くらいから給料を**しはじめたので・・・。

慣れるまでは気疲れしますね(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.02.11 22:26 | 編集
>yasさん

こんばんわ♪
転職しちゃいました。
異業種になったので、現場研修とかもありました。
とりあえず今週から実際の仕事してます。

以前の会社は小さい会社で
いろいろとやばい感じだったんで、夏から転職活動してたんですが
その間に世の中のほうがどんどんエラいことになっていて・・。
とりあえず、合おうと合うまいと今の会社にしがみつきます(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.02.11 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
