--.--.--




2009.02.01

大道芸

なんだか、いろいろありまして
調整の関係で1週間ほどお休み。
月曜からは7:45出勤です(以前は9:30出勤だった)

やることもいろいろありますが
そんな中で家族でジャズドリーム長島(1/28)に行ってきました。

090131_0068.jpg



平日にもかかわらず結構な人手の園内を
子供と探検していたら・・・

090131_0072.jpg


平日なのに大道芸のおにーさんを発見。



大道芸なんて、静岡で見て以来でございます。


090131_0100.jpg

090131_0109.jpg


これ↑以外にも撮りそびれた
風船のプーさんもかなり良かった。

トークも結構おもしろくて
単純に笑ってました。
子供も大喜び。

090131_0113.jpg

090131_0123.jpg
↑この凄さは写真じゃいまひとつ・・・


アウトレットにはあまり興味なかったけど
なんだかすごく得した気分。

ちなみに「パクパクりゅうじ」さんだそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/405-37c613d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえ、ちゃんとドキドキ感伝わってますよ。
「こわっ!」って思いましたもん(笑)
Posted by むっく☆ at 2009.02.01 15:18 | 編集
ジャズドリーム長島って、長島温泉と別物なんでしょうか?
長島温泉なら何回か行った事があります^^。

大道芸、中にはうまい人もいますものね。
そんな人のとこには人だかりができてますよね^^。
Posted by yas at 2009.02.02 01:14 | 編集
今日からおつかれさまです。
ジャズドリームは昔、プレゼンで広告一式負けましたよ~(泣)
内容はかわりませんが、
ブログの感じを変えました。またよろしくお願いします。
Posted by がく at 2009.02.02 22:46 | 編集
>むっく☆さん

つたわりましたか!よかった(笑)
この手のバランス芸、おもしろいですよね。
Posted by こぶ平 at 2009.02.03 22:21 | 編集
>yasさん

ジャズドリームは長島スパーランドと併設の施設ですね。
駐車場が共通で駐車料金(500円)だけいりますが
この日はスパーランドが休みで無料でした。
今度お越しの際は覗いてみてください♪

大道芸の彼、土日はすぐ人だかりが出来るけど
平日は大変って笑ってました。
Posted by こぶ平 at 2009.02.03 22:23 | 編集
>がくくん
どうも~。がくくんもお疲れ様!
昔プレで負けましたか・・・。
いやぁ、おいらなんていろいろ負け越しですよ(笑)
また遊びにいきますねん
Posted by こぶ平 at 2009.02.03 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
