--.--.--




2009.01.25

行ってきました♪

ファイティングイーグルスの試合を見に
愛西市の親水公園体育館に。

090125_0185.jpg


車が使えなかったのでバイクで orz

090125_0186.jpg
久しぶりにつかったな、バイクナビ



やぢゅうさんに影響を受けて
撮影に挑戦しましたが。


090125_0196.jpg



試合がずーっと続くので※それが普通です
目がついて行きません(笑)
やぢゅうさん、あなたはすごい。

すんげー難しかったです orz
その辺はまたそのうちに。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/399-50563560
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみにしてましたよー。試合はどうでしたか?面白かったですか?
アメフトと違って攻守が目まぐるしく代わるので、違った面白さがあると思うんですがー。

#1・宮崎君と#11・松藤君はいかがでした?
Posted by やぢゅう at 2009.01.25 20:58 | 編集
>やぢゅうさん
面白かったんですが、
写真撮るの精一杯でした(笑)
たしかに#1 の彼らは活躍してました。
撮るとき忘れてましたが(おい!)
撮ったの見るとこのお二人でした!

でもおいらの写真の出来は・・・(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.01.26 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
