--.--.--




2009.01.11

寒かった

今日はえびすボウルでした。


090110_0633.jpg
2009.1/10 えびすボウル
[王子スタジアム]


090110_0823.jpg
開始前は普通だった山がまっしろ



ハドルがおしくらまんじゅうに見えるほど寒い1日でした。

090110_0605.jpg



そんな天気の中、選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
チャレンジャーズ・ラインの皆さん、いろいろとありがとうございました。

とりあえず帰着報告で。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/388-7dc42538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さ・・・寒そう~~~~。
白くチラホラ写っているのは、もしかして雪ですか?

寒い中、お疲れサマです! 楽しみにしてますよ!
Posted by やぢゅう at 2009.01.12 10:01 | 編集
こんにちは♪

お疲れ様です。
寒い日でしたね^^。
雨は大丈夫だったんでしょうか?
Posted by yas at 2009.01.12 12:49 | 編集
これは、寒そうですね。
観戦するほうは動き回るわけにも行かず、
辛いですね。
それも、アメフト観戦の醍醐味の1つでしょうか。
Posted by GOMACHAO at 2009.01.13 18:13 | 編集
>やぢゅうさん
そうです、雨と並ぶカメラマンの大敵、雪でございます(笑)

寒いのは平気なんですが
曇るのと濡れるのが・・・orz

期待には添えないかも(弱気)(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.01.13 18:33 | 編集
>yasさん

こんばんわ。
寒い日でしたね~。
雨は予備の防寒具をカメラに巻いて撮りました(笑)
本人はバイクウェアそのまま着ていたのでフードかぶって。
Posted by こぶ平 at 2009.01.13 18:35 | 編集
>GOMACHAOさん

実は写真を撮っていると、自分はあまり寒くないです。
動かない割にすごく発熱しているみたいで
なぜなんでしょう?(笑)
ただ、今回は初めて指がかじかみました。

雪や雨は曇るのが困りものですね。
あと、雨で目がしみるのも。
Posted by こぶ平 at 2009.01.13 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
