--.--.--




2009.01.10

よーし!じゃあ世の中にはどんなカレンダぁ!?

某所で自作カレンダーの紹介記事みていたら
カッコつけてこんなキットを買ってしまったんですよ~


090109_0001.jpg
980円でした




な~にぃ~!? やっちまったな!!


男は黙って

オリジナル!

090109_0002.jpg
校正用の出力






ちなみに1昨年やっちまったのはこれ

090108_1000152.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/387-bf59b4ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなのも売っているんですね。
時間があれば作りたいです(^^)

今日は戎ボウルを見に行かれるんですよね。
王子ですので、私も仕事でなければ行きたかったんですが。
こぶ平さんのUPを待つ事にします^^

Posted by yas at 2009.01.10 11:35 | 編集
>yasさん

そう、キットもいろいろあるんですよ~♪
ホームページも用意してあってテンプレートも色々ありました。

そっか、えびすボウルって戎なんですね(笑)
今回は期待に添えないかも(苦笑)
Posted by こぶ平 at 2009.01.11 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
