--.--.--




2009.01.04

パナソニック電工インパルスの高田選手

今日はライスボウルがありましたね。

立命館大学、2年ぶりの日本一おめでとうございます。
ていうか、当初の下馬評を覆して
インパルスまで下すなんて・・・凄いですね。


で、まだ試合自体は観ていないんですが
オープニングだけ料理しながら観ていて・・・

090104_2104.jpg
2008.11/2 IMPULSE vs CHALLENGERS
[長居球技場]



ちょうど、#8 高田選手のインタビューが流れていて・・・。


嫁に一言。
「似てるでしょ?」


090104_2089.jpg


(全然こっちのほうがかっこいいんだけど)
「似てる」

ヘルメットかぶっていないところ初めて観たけど
想像以上に似ていてびっくり・・・



誰に似ているかはご想像にお任せ。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/380-f4dff217
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンサーズ、勝ちましたね!

ここまで来るとはですね。
また、黄金期を復活してほしいです(^^)
私も車中の観戦でしたのでよく見てないです。
また、後でゆっくりとです。

こぶ平さん、料理もされるんです?
それはポイント高いですね♪


Posted by yas at 2009.01.04 01:58 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す♪

あはははははは。東京ドームで貰ったパンフレットはもっと似ていましたよ☆ (誰とはいいませんがー・笑)

最近のウチのブログのアクセスワードの流行は「インパルス 高田 品川」です(爆笑)
もう、誰かの陰謀としか思えません。
Posted by やぢゅう at 2009.01.04 22:59 | 編集
>yasさん

パンサーズすごいですね~
人づてでしか聞いていないんですが
他の試合では、ほとんどが大量得点を誇るインパルスを
13点で抑えたのもすごいですよね。

料理はたまたまです~(笑)
ジャンバラヤを炊いてる時間だったので録画見てました。
Posted by こぶ平 at 2009.01.05 12:40 | 編集
>やぢゅうさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

パンフレットはもっと似てましたか!
ってことは観戦されたって事ですね!
期待してます(笑)

>誰とはいいませんがー
後半で力一杯言ってますけど(笑)
Posted by こぶ平 at 2009.01.05 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
