--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.12.31

今年もありがとうございました

今年は本当に色々なことがあった年でした。

出来事は主に大きく二つあって
うち一つは仕事の事で、そのうち触れることも出来るとかと思うんですが
もう一つは趣味、アメフトに関係する部分です。

これまでは、一歩身を置いて観ていたアメフト。
本当にどっちかというとどこか人ごとで「撮る」対象だったアメフトが
今年は急に近く感じる機会がいくつもあり「観る」ようになりました。
それに伴い、プレイヤーの方々・ブログを運営されている色々なファンの方
ほんと、アメフトを愛されている皆様とお知り合いになることができて
写真の反省場所のつもり(とマニアックな覚え書き)で
これまでやっていたブログでしたが
今年はとても身になる部分が多かったように思います。
本当に感謝しています。


081231_0647.jpg
その中でも、この夏にあったナルシアスボウルがターニングポイントでした

080713_1768.jpg
2008.7/13ナルシアスボウル[福井県立大学]



来年の目標は
皆さんに少しでも役立つことを記事に出来ればと思います。
今年一年ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/376-87f1267b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
私は実は、アメリカンフットボールという競技を直で見たことが無いのですが、それでも好きなスポーツの一つです。といっても、テレビ観戦が100%で、解説者のコメントがないと楽しめない、ドシロウトなんですけどね。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Posted by ジュニアユース at 2008.12.31 09:32 | 編集
今年は終盤からですけど(笑) もの凄い勢いでこぶ平さんにはお世話になったような気がします。
アメフトの写真を撮ってる方や、ファンの方と知り合えて私も本当に有意義な一年間でしたー。

とりあえず来年のワタクシの目標は、こぶ平さんをバスケの魅力の罠にハメるということですねー(笑)

こぶ平さん、良いお年をお迎えくださーい♪ 来年も宜しくデス。
Posted by やぢゅう at 2008.12.31 10:11 | 編集
>ジュニアユースさん
こんにちわ。
自分もそんなに詳しいわけではないのですが
基本の流れさえ分かれば、
誰でも楽しめるんじゃないかな~って思います。
もう、今年ですが
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by こぶ平 at 2009.01.04 00:49 | 編集
>やぢゅうさん
こちらこそ、めっちゃお世話になりました。
後半は凄く充実して楽しかったです(笑)

バスケ、月末にでも早速行ってみます。
ふふふ。

すでに越年してごめんなさいですが
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by こぶ平 at 2009.01.04 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。