--.--.--




2008.12.27

「月見」用 2009年祝日データ【Windows Mobile】

気付けば今年もあとわずかですね。


自分は仕事と遊びのスケジュール(PIM)を
MacとWindows Mobileでチェックしているんですが
X05HTやTouch Dual、hx4700ではKENSINさん作の月見を愛用しています。

081227_016.png



で、この月見なんですが更新が一段落(?)して久しく
昨年も祝日データの更新のみにとどまってましたが
来年のデータがまだ出ていないようなので
とりあえず、自分で作ってみました。

もし必要な方がいる場合はこちら
解凍後、「holiday2009.ini」を「TUKIMI」フォルダ
(通常はProgram Filesフォルダ内)にコピーしてください。
使用にともなくトラブルはお約束の自己責任で。

作者さんも更新する可能性ありますからチェックしてくださいね。

内容は
1/1 元日
1/12 成人の日
2/11 建国記念の日
3/20 春分の日
4/29 昭和の日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日(憲法記念日)
7/20 海の日
9/21 敬老の日
9/22 国民の休日
9/23 秋分の日
10/12 体育の日
11/3 文化の日
11/23 勤労感謝の日
12/23 天皇誕生日

です。

なお、11/12の天皇即位20年の臨時休日については
現状、入れてません。

2009年は例の秋のGWが9月にあるってやつですね!

081227_015.png
うおっ、5連休!!






この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/374-085eb052
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ひとりごと
ありがとうございます。励みになります。
X1も買ったことですしこれからも月見愛用しますので
また作りますね♪
Posted by こぶ平 at 2009.08.02 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
